スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を開けると物凄い事が

長く更新してなくてごめんなさい。

実は、例の逆さ睫のひどい状態を治療する為、手術を受けました。左目にガーゼを乗せて(ん?)左目?左を見るなって事だったのか?
ともかく14日に手術を受けて16日には投票に行き…行ったけど世の中がよく見えていませんでした。
眼帯ガーゼが取れたのが選挙結果が出た頃と同じ時期。
視界がド~ンと晴れたら選挙結果も晴れていた。

それにしても…

何でもかんでも人のせい。
いつもいつも内輪もめ。
まとまり無いクセに、そのクセお気楽。

どこにも真剣さを感じられない我欲集団がAとBに分裂。

分裂したあげくに3年3ヶ月居座った政権は見るも無残にぶっ潰れた。

我欲集団B、未来の党に至っては、国民に嫌悪感を持たれただけとしか思えない得票数。
それこそ

「日本右傾化万歳」

だよね。
その右傾化と言う選挙中にマスコミが宣伝しまくった単語は中国、朝鮮半島と朝日新聞の筋からのものだとアメリカのCIAに暴露されている。

日本における売国左翼は中国、朝鮮半島、朝日の工作員だったんだね。
この選挙結果にマスコミは腰を抜かしたみたいでもうパニック状態。

「悔しいの~悔しいの~」

それでも奴らは根っから自民党が嫌いなんだね。
さっそくネガティブキャンペーン、偏向報道を繰り返す。
組閣がこれからと言うのに

「お友達内閣でしょ」

と印象操作にせいを出し。
圧勝劇を目の当たりにしながら

「民意を反映していない」

とのたまうコメンテーター。
デブのおかまは

「民意が反映されない選挙なんて行っても行かなくても同じなんじゃないの?」

などと言語道断な発言をしている。

どこからどう見ても民意で決まった選挙結果に対して民意が反映されてない?
現実を受け入れられないアナタたちのアンデンティティに問題ありだろ。

左巻きマスコミ、似非リベラル、似非文化人は、負けを認めない人種だよね。

日本人ってのは本来いさぎのいい民族だと言われている。
と言う事は…あの人たちは…。

今回の結果は日本人が熟慮して出した結果だと認識した方がいいと思うよ。
それでも、ストーカー気質のオールマスコミは日本国民を衆愚と決め込もうとしている。

メディア発の発言を聞いていると自分たちは思慮深く、IQも高く、清廉で選民なんだと一段高いところからご高説を垂れ流しているつもりなんだろう。

その目線、そのもの言いを早く止めないとアナタたちの言う民度の低い日本国民にバッサリ消されるぞ。
報道、情報関係のコメンテーター、キャスター、特にスタッフのみなさん。そろそろ立ち位置変えた方がいいと思うぞ。

視界良好になった、このわたくしが言ってるんだから間違いないと思うけどな。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

ボルトにはナットが必要?

そりゃ必要だよね当たり前。
中央高速のトンネル崩落事故のあの工法、アメリカでは6年前に事故ったらしい。
以後、アメリカでは、この工法が禁止され見直しされているようだ。

日本に、この情報は入って来なかったのか?
入って来ても、それぞれの関係者が握りつぶしたのか?

素人考えだけれどコンクリートにボルトをねじ込んでいるだけの工法に誰も疑問を持たなかったのか?
誰が考えてもコンクリートの外側部分にナットが必要でしょ?
俺は、専門家じゃないから、これ以上の事は分からないし書けないけどね。

ところでボルトにナット理論は
政治家にも求められるよね。

選挙前は、聞こえのいい事、耳障りのいい事パーパーしゃべっているけどさ…実現出来るのか?やる気あるのか?
どっかの党はしなかったよね。選挙前なんで、どこの政党とは言わないけどさ

ボルトにはナットが無ければ結果は出ません。
ボルトだけにしか見えないタイムマシン党も居るねw

そのタイムマシン党がのたまわっている『卒原発』

「ドイツでは、やっている。日本でも出来ないわけがない」

は?こら!それがボルトだけだっちゅうとんのじゃ!

ドイツは現在7基だったか原発動いとるぞ?
その上でフランスの原発で発電した電気を買っている。
陸続きだから買えてはいるが、それでも電気代が暴騰中。

事実をちゃんと調べてから発言しようね。
ネットで情報収集できる多くの国民は、それぐらいの知識は既にあるぞ?バカにされるだけだぞ?

それとも何か?
日本の原発を全て無くしてしまって近隣反日国から買えってか?

黄緑色の服をよく着ているオバちゃんと紫のオバちゃんに聞きたいんだけどさ
アナタたちはエネルギー安全保障をどう思っているの?

中国の醜い、あの覇権主義。
その覇権主義の原因はエネルギーを求めてのものでしょ?

チベットに何があるでしょうか?
内モンゴルに何があるでしょうか?
ウィグルに何があるでしょうか?
南シナ海には何があるでしょうか?
尖閣の下には何があるでしょうか?

よしんば中国ではなく、たとえ韓国であったとしても電力源を渡してしまった場合、どうなるか分かってる?
相手はスーパー反日国ですよ?

日本に対して気に入らない事があれば…

『サッカー』だろうが
『フィギアスケート』だろうが

国をあげて

「日本に電気を送るな!!」

の大合唱が始まるだろう。

まさか黄緑色のオバさんと紫のオバさんは、それを狙ってるんじゃないよね?
日本国民に隠している何か借りでもあるんじゃないよね?

で、俺の邪推

もしも、そこまで売国しているとね…

選挙で落選するだけじゃ済まなくなると思うよ。
大手マスコミが今までは隠して守ってくれただろうけど
ネット住民に真実を暴かれるとどうなると思う?

ジャスミン革命どころじゃなくなるぞ。

と右傾化している俺は心配してあげている今日この頃であった。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

日本は無双の右傾化?

いい意味で民主党の失政に助けられた。
ここに来てアメリカも日米同盟強化に動き出したようだ。

『11月末、アメリカの上院で尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内と法案として追記された。』

保守が次の政権を取ると分析し結論を出したんだろうね。
以前にも書いたけれど日本のおもいっきりの右傾化とやらは世界基準では、ようやく中道らしいよ。

そりゃそうだよね。

『自衛隊は世界からは軍隊と見られているが日本国内では自衛隊であって軍隊ではない…。』

なんて子供騙しで騙し続けて50年…。
それをキチンと正そうとしない日本って世界から変な国だと思われている。

社民党の党首は口を開けば

「憲法改悪!絶対に許しません!憲法改悪阻止!」

とのたまっている。
コラコラコラ!誰の許可を得て許しませんなんだ?

改正しようとしているのを改悪?
日本語を理解してる?あ、日本語分からない人たちなんだ。

日米の安全保障、同盟問題では何でもかんでも

「反対!反対!」

と唱え、その舌先が乾きもしないうちにアメリカが占領時代に作った憲法を

「守れ!守れ!」

病院へ行くか祖国に帰ってくれないかな
左巻きが唱える

「軍国主義復活」
「軍靴の音がする」

などと大人しい日本人を脅して又又自虐史観にもって行こうとしているようだが、そうは行くか!

アンタたちの祖国は、おもいっきりの軍国主義、先軍主義じゃないか。

中国に至っては、19世紀の帝国主義とまで言われている。

そんなゴロツキ国家に囲まれていると言うのに左巻きさんたちが脳内お花畑を国内に増殖させようとし続けたから日本がひどい目にあっている。
拉致されている国民を取り返しにも行けないんだぞ?

「外交の話し合いで…云々」
「パイプを作って外交交渉で…云々」

歴史上、そんな手法で解決した事はあるのか?
左巻きさん、似非リベラルさん、もう事なかれのご都合主義な発言は止めてください。

嫌な事に目を閉じず、よ~く目を見開いて思い起こしてみてください。

『中印の領土紛争、中越戦争、中露の島を巡っての領土紛争。』

どちらが先に剣を抜いた?
それに対して紛争を仕掛けられた方が

「よし!やるってのか!こら!」

と剣を抜くと、仕方なく矛を収める国。

一方、日本では、左巻き、脳内お花畑連中が国内で工作し放題だから、かの国は図に乗って手を出して来る。
つまり日本の場合も右傾化こそが無双って事だ。

無双と言えば日本記者クラブの党首討論会で安倍さんが大向こうから堂々と朝日の記者に切り替えしていたね。

「慰安婦は誤報(欲を言えば捏造って言って欲しかったけど)。吉田清次と言う詐欺師が書いた記事を日本のメディアが大々的に報道した。そして世界に誤解を与えた」

発言に対して変な加工も修正も編集も出来ない生放送の党首討論と言う場で堂々と言い切った。

だから、はっきりものを言える時代から前に戻しちゃいけないよね野田さん。
野田さんの言うように何も言えなかった昔に戻しちゃ未来を生きる若者が可哀想だよね?

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

三極や四極ではなくグチャグチャ極

政治屋さんたちが『脱原発』で集まるそうで

小沢さんが裏で動いて小粒と小粒を集めて大粒にするそうだ。
でネーミングが『日本未来の党』だって?

バカにしとんのか!こら!
今日や明日は、どうするんじゃ~!
20年後の100万円より明日の千円が欲しい日本国民は、どうすりゃいいんじゃ!

ま、冗談めいた事はともかく今回の脱原発だけで集まるメンバーをよくよく見てみれば…気色悪いと思うのは俺だけ?
どいつもこいつも選挙に勝ちたいだけ、生き残りたいだけにしか感じられないのは私の勘違いでしょうか?

この際、党名は『大日本我欲党』でいかがでしょうか?

賛同者に坂本龍一さんやら茂木健一郎さんやらが名を連ねているそうですが
聞くところによると坂本さんは思いっきりの反日だそうで…。
何しろ日本に税金を納めたくなくて半分以上をアメリカ暮らしだって?

そのアメリカと言う国は原発100基も動かしているよ。
その電気の恩恵でヌクヌクと暮らして日本人には脱原発しろってか?

綺麗事、ご都合主義も大概にして欲しい。
私は、そこまでおっしゃる坂本さんだから原発も電気も無い孤島にでも住んでいらっしゃるのかと思っていましたよ。

又、滋賀県の知事さん。
アンタ嬉しそうに出て来てペラペラペラペラしゃべっているけれど大津のイジメ問題の時は、どこに隠れていたの?
ちゃんと日本語しゃべれるじゃない。口もきけるじゃないですか。
イジメ問題も、同じぐらいしゃべって欲しかったね~。

ホント不思議な行動とる左巻きさんたちです。
整合性が取れてませんよ?

そこで私の疑問なんですが

日本では脱原発と大騒ぎ報道していますが
中国、韓国のGO原発には

「シ~~ン」

この脱原発をお題目にしている人たちに共通している不思議が、もう一つ。

憲法改正の事を一言でも言おうもんなら大ブーイング。
けれど中国が24発の核を日本に向けている事は…

「シ~~ン」

北朝鮮が飲まず食わずで核を開発している事にも…

「シ~~ン」

日本、日本人が、ちょっとでも反発しようもんなら

「右傾化!右傾化!」

の大合唱。
そんな連中が中心の第四極。

考え過ぎかもしれませんが、要は日本国を解体して中・韓・朝に開放して山分けしたいって事でしょ?

ネット世代のみんな、この連中をよ~く覚えておいた方がいいよ。
真の愛国心や国民に対する愛からの脱原発なんて、これっぽっちも考えてないと思うよ。

近頃

『脱原発』と言う言葉までもが卑しくいやらしく感じるのは私だけでしょうか、どう思いますか?日本国の皆々様。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

耳障りのいい言葉のオンパレード?

左巻きの皆さん。即時、原発ゼロって本当に出来ると思ってるの?
よしんば直ぐに止めたとしてもプールされている燃料棒は、どうするの?
自然に冷えるのを待つにしても一年以上かかるよね。破棄出来る状態にするには何十年もかかるよね。

今回の事故の原因。
水素爆発が起こったのは原子炉そのものの爆発ではなく冷却装置が使えなくなった為の燃料棒が原因の水素爆発だったよね。
と言う事は、即、再稼動を止めても福島と同じ事が起こる可能性があるって事だ。

するってえとだ…原発、即停止ってどう言う事?

原発を止めて冷えてもいない燃料棒をどこかへ捨ててこいって事?

原発の問題は政争の具にしちゃ絶対にいけないと思う。
何故なら、どの報道も紹介さえしないけれど
欧米だけでなく中露も中東も東南アジアも、言うなれば世界中が日本の神経症的な脱原発論にあきれているそうだ。

社民党さん、共産党さん、左巻き報道さん。

最近のドイツの風潮は何故口にしない?報道しない?

今、ドイツでは、あなた方が大好きな代替エネルギーに頼ろうとして電気代が暴騰。
原発をもう一度見直そうって話まで出てきている。

ドイツが脱原発だと宣伝に利用してたよね。
その結果が、どうなったのかは報道しないんだね?

現実的な話として世界で今後10年の間に500機以上も原発が作られようとしている。
左巻きさんの大好きな中国、朝鮮半島でも原発の建設ラッシュ。

ところで…

世界の原子力協定は何故出来ていると思いますか?
人類が原子力と言うエネルギーにどう向かうかと言うのが前提で作られた協定です。

だから世界が日本に期待しているのは今回の原子力災害の『総括』
いわゆる対策、リスクマネージメントをどうするかと言う事です。

感情論的な聞こえのいい脱原発主義ではなく。
新しい文明、原子力エネルギーに、どう向かうかを手本にしたいと思っているんですよ。
そして、そのノウハウも欲しいようですよ?

だから、ワーワー危険を煽って事の本質を別の方向へ持って行かないで下さい。政争に利用しないで下さい。

思い起こしてくださいね。

アメリカもロシアも悲惨な原発事故を経験しています。
けれど両国共、原子力発電を止めるなどと言う決議はしていません。
事故を教訓に原子力と言うエネルギーを人類が、

制御できるか。
制御しなくてはならない。

と真剣に模索しています。

100%を越える安全、安心は、どうすれば人類が獲得できるのか研究しています。

「脱原発!脱原発!」

と、ただ、ただ大騒ぎにしている日本は人類全体から見たら無責任に見えるらしいですよ。

同じ事を何度も言うようですが

世界が注目しているのは今回の原発の事故、災害で日本と言う国は国民にどう対処したか
どこまで分厚く保障し、どこまで国民に寄り添ったのか

そのノウハウを世界の為に日本から発信して欲しいと思っているようですよ。
その通りだと思いませんか?日本の政治家さん。

国民の受けがいいかもしれないからと無責任に

「脱原発!脱原発!」

と声高に主張し続けている皆様方。
政治家の皆様方、よ~く目を見開いて見てくださいね。

中露、朝鮮半島、中東、アフリカ。

世界は脱原発どころかGO原発ですよ?

だからこそ日本が、やるべき事は分かるでしょ?
地震国日本だからこそ世界で一番安全で安心な原発を作らなければならない。そして作れるんだ。と言うのは暴論ですか?

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。