スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラ言わんこっちゃない。

ここまで舐められて、まだいい顔するのか?

「大局観に立って云々」

そんなもん通用する国じゃなかっただろ?
国の特使を一般の通用口から出すか?反日暴徒の歓迎を受けたそうで…。
国家間の犯罪人引渡し協定なんぞクソ食らえってか?

これらの行為を人々は常識外れの礼儀知らずと言う。

引渡し協定で日本側が抗議しているのをかの国のメディアは、

「我が国の裁判所が、こんな判決を下す背景歴史をもっと日本は勉強しろ!」

だとさ。
日本政府と日本人は幼稚園生だとでも思ってんのか?こら!
どこまで上から目線なんだよ。

過去50年間、自民党は散々振り回されたよね。
何度も何度も痛い目に遭ってるよね。

いい加減学習しようよ。

日本が関係を修復しようと手を差し伸べるとかの国の政府も国民も

「おらおらおら!仲良くしたいんなら先に過去の事を謝って銭寄こせ!だったら関係修復考えてあげない事もねえよ」

こんな人たちの事を江戸時代のご先祖様たちは、お銚子の上に乗っていると言ったんだよね。
李明博の竹島上陸、天皇侮辱発言で日本中が怒った時オドオドしてたじゃねえか!
もう忘れたのか?猫じゃあるまいし。

昔から言われているけど情をかけたり思いやったりする事は隙があると思う民族らしい。
日本人の謙遜を勘違いして自分たちが上の立場だと直ぐに思うらしいよ?

世界から20番目に経済的にも落ちて行っている事も正面から認識しようともしないでサムソンとヒョンダイをガリバーのごとく世界を席巻していると壮大なる勘違いの上に立ってホルホルしている。

現実を見ようともせずに何故あそこまで大国気取りできるのか?
中国人がよく言うよね。昔の日本人も同じ事を言っていたらしいが

「あの民族に対しては絶対に優しく思いやりを持って丁寧に出てはいけない。図に乗るだけだ!」

この認識、今でもそのまま当てはまるのかもね。
日本に莫大な借りがある事も国民に隠したまま、強面で無理を主張したら大人しい日本人は必ず屁たれると思っている。そんなひ弱でお人よしの部分だけの日本を見せ続けてしまったから70年以上前のありもしない捏造で恐喝を繰り返す。

安倍さん?

あの国は、この醜いスパイラルを永遠に繰り返す気でいるよ?
何度も言ってるけど国民性の違いをきっちり認識して殴り合いの時は殴りあえば多少は改善すると思うけどな~。

個人個人の人間関係と外交は違うとリベラルを気取ったお偉い人が言うけれど歴史を見りゃ同じだろ!

あ、そうそう孫なんとかって元外務省の人がドイツとフランスは戦争していたのを乗り越えて現在では手を結んでいるとのたまわっていた。

ドイツ、フランスは何百年にも渡って血みどろの戦いをして来た国。
けれど現在は両国とも民主主義と言う同じ制度の元で価値観を共有できるようになっただけ。

それに比べて中国も韓国も徹底した反日教育を行っていて、国の失態も何もかも日本の軍国主義のせいにしている国。そんな国と価値観の共有なんてできるわけがないだろ。

寝言は寝て言ってくださいね孫なんとかさん。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。