FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしく

新年明けましておめでとうございます。
今年も、またブツブツ文句をたれます。
私自身、もっと右傾化でいいかなとも思っております。
そもそも今までが左過ぎたんだから当然です!

不思議な事に日本のマスコミは、どこも報道しないけれど近隣3ヶ国を除いてほとんど世界の全てが日本が普通の国になる事を支持しています。

東南アジアも欧米もほとんどの国が日本が再び軍国主義に戻るなんて、これっぽっちも思ってもいません。

中韓だけの意見を世界ではなど置き換えての反日プロバガンダをかの公共放送は垂れ流し続けています。

かの国の公共放送が放送終了時に流していた国歌、青空を背景にはためく日章旗の映像を止めたのはいつの頃からでしたっけ?
普段の放送でも、できるだけ日章旗を映さないようにし出したのはいつの頃からでしたっけ?

かの公共放送が、まるで特定の国の資本が注入されているかのようなヘンテコな民放のようになってしまったのは、どうしてでしょうか?

そこで今年こそは日本人、もう一度言います!日本人ですよ!本当の日本人は目覚めましょう!!

ここは、日本と言う国で、その美しい国土と、そこに住む人々はコツコツと働く勤勉で物静かだけれど礼節を持って団結心の強い民族の国だと言う事を!

私たち日本人が日本人である事。
日本が日本である事。

その事を強く意識しよう。

似非文化人がよく言ってるよね。
似非リベラルがよく言ってるよね。

「偏狭なナショナリズム」

だとさ!
その人たちに問いたい。

「ナショナリズムのどこが悪いんだ?」

どうしようもないバカな精神科医が

「サッカーやスポーツの大会で国旗を振って応援するのはプチナショナリズム」

だとほざいている。
なら世界中、約200ヶ国の国々は全部ナショナリズムって事だろ。
この精神科医の場合、自分が精神科に通うべきだね。

更に言わせてもらいますが

「軍隊を持って国を守る事は右傾化、軍国主義」

なら世界中の国々は右傾化してて軍国主義って事だね。
そうほざいているアナタの正体をはっきりさせて下さい。

アナタたち売国左巻きさんは

日本を無防備な国のままにしておいて解体したいんでしょうが、そうは行くか!!

みんな今年こそ、作り直そうよね。
日本を日本人の為の日本人による日本人の国に戻そうよね!

極右で結構。

「そういうアナタたちはアナーキスト、もしくは全体主義の工作員だろ!」

と堂々と言い返そうね。
今年から、平気でそう言える世相にしたいと新年に誓って挨拶に代えさせていただきます。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中韓朝以外は、日本が軍国主義に動いたら米国に押さえつけられることを知ってます。
中韓朝も、中枢の人間は知っています。
知っていても、それぞれの国内には日本の軍国主義の危険性を煽って、団結しようとしています。
そして、日本のマスコミや一部のバカコメンテーターや評論家は、彼の国の煽りを垂れ流し、乗せられています。
そんなことしているから、マスゴミと言われるのですよ。

ウジテレビの中の人(某プロデューサー)が、ツイッターでウジテレビの韓国偏向についてツイートしている人に、そんなことはないと噛み付いてました。
中の人は自分たちを客観的に見れないのでしょう。
テロ朝日の某女子アナは昼の情報番組で、反中韓のコメントに中韓擁護意見で反論してました。
番組MCは中立に番組を進行するのが仕事なのに、コメンテーターでもないのに反中韓のコメントに反論するなんて、この局も乗っ取られてます。

今年もよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。