FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を開けると物凄い事が

長く更新してなくてごめんなさい。

実は、例の逆さ睫のひどい状態を治療する為、手術を受けました。左目にガーゼを乗せて(ん?)左目?左を見るなって事だったのか?
ともかく14日に手術を受けて16日には投票に行き…行ったけど世の中がよく見えていませんでした。
眼帯ガーゼが取れたのが選挙結果が出た頃と同じ時期。
視界がド~ンと晴れたら選挙結果も晴れていた。

それにしても…

何でもかんでも人のせい。
いつもいつも内輪もめ。
まとまり無いクセに、そのクセお気楽。

どこにも真剣さを感じられない我欲集団がAとBに分裂。

分裂したあげくに3年3ヶ月居座った政権は見るも無残にぶっ潰れた。

我欲集団B、未来の党に至っては、国民に嫌悪感を持たれただけとしか思えない得票数。
それこそ

「日本右傾化万歳」

だよね。
その右傾化と言う選挙中にマスコミが宣伝しまくった単語は中国、朝鮮半島と朝日新聞の筋からのものだとアメリカのCIAに暴露されている。

日本における売国左翼は中国、朝鮮半島、朝日の工作員だったんだね。
この選挙結果にマスコミは腰を抜かしたみたいでもうパニック状態。

「悔しいの~悔しいの~」

それでも奴らは根っから自民党が嫌いなんだね。
さっそくネガティブキャンペーン、偏向報道を繰り返す。
組閣がこれからと言うのに

「お友達内閣でしょ」

と印象操作にせいを出し。
圧勝劇を目の当たりにしながら

「民意を反映していない」

とのたまうコメンテーター。
デブのおかまは

「民意が反映されない選挙なんて行っても行かなくても同じなんじゃないの?」

などと言語道断な発言をしている。

どこからどう見ても民意で決まった選挙結果に対して民意が反映されてない?
現実を受け入れられないアナタたちのアンデンティティに問題ありだろ。

左巻きマスコミ、似非リベラル、似非文化人は、負けを認めない人種だよね。

日本人ってのは本来いさぎのいい民族だと言われている。
と言う事は…あの人たちは…。

今回の結果は日本人が熟慮して出した結果だと認識した方がいいと思うよ。
それでも、ストーカー気質のオールマスコミは日本国民を衆愚と決め込もうとしている。

メディア発の発言を聞いていると自分たちは思慮深く、IQも高く、清廉で選民なんだと一段高いところからご高説を垂れ流しているつもりなんだろう。

その目線、そのもの言いを早く止めないとアナタたちの言う民度の低い日本国民にバッサリ消されるぞ。
報道、情報関係のコメンテーター、キャスター、特にスタッフのみなさん。そろそろ立ち位置変えた方がいいと思うぞ。

視界良好になった、このわたくしが言ってるんだから間違いないと思うけどな。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。