FC2ブログ

日本は無双の右傾化?

いい意味で民主党の失政に助けられた。
ここに来てアメリカも日米同盟強化に動き出したようだ。

『11月末、アメリカの上院で尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲内と法案として追記された。』

保守が次の政権を取ると分析し結論を出したんだろうね。
以前にも書いたけれど日本のおもいっきりの右傾化とやらは世界基準では、ようやく中道らしいよ。

そりゃそうだよね。

『自衛隊は世界からは軍隊と見られているが日本国内では自衛隊であって軍隊ではない…。』

なんて子供騙しで騙し続けて50年…。
それをキチンと正そうとしない日本って世界から変な国だと思われている。

社民党の党首は口を開けば

「憲法改悪!絶対に許しません!憲法改悪阻止!」

とのたまっている。
コラコラコラ!誰の許可を得て許しませんなんだ?

改正しようとしているのを改悪?
日本語を理解してる?あ、日本語分からない人たちなんだ。

日米の安全保障、同盟問題では何でもかんでも

「反対!反対!」

と唱え、その舌先が乾きもしないうちにアメリカが占領時代に作った憲法を

「守れ!守れ!」

病院へ行くか祖国に帰ってくれないかな
左巻きが唱える

「軍国主義復活」
「軍靴の音がする」

などと大人しい日本人を脅して又又自虐史観にもって行こうとしているようだが、そうは行くか!

アンタたちの祖国は、おもいっきりの軍国主義、先軍主義じゃないか。

中国に至っては、19世紀の帝国主義とまで言われている。

そんなゴロツキ国家に囲まれていると言うのに左巻きさんたちが脳内お花畑を国内に増殖させようとし続けたから日本がひどい目にあっている。
拉致されている国民を取り返しにも行けないんだぞ?

「外交の話し合いで…云々」
「パイプを作って外交交渉で…云々」

歴史上、そんな手法で解決した事はあるのか?
左巻きさん、似非リベラルさん、もう事なかれのご都合主義な発言は止めてください。

嫌な事に目を閉じず、よ~く目を見開いて思い起こしてみてください。

『中印の領土紛争、中越戦争、中露の島を巡っての領土紛争。』

どちらが先に剣を抜いた?
それに対して紛争を仕掛けられた方が

「よし!やるってのか!こら!」

と剣を抜くと、仕方なく矛を収める国。

一方、日本では、左巻き、脳内お花畑連中が国内で工作し放題だから、かの国は図に乗って手を出して来る。
つまり日本の場合も右傾化こそが無双って事だ。

無双と言えば日本記者クラブの党首討論会で安倍さんが大向こうから堂々と朝日の記者に切り替えしていたね。

「慰安婦は誤報(欲を言えば捏造って言って欲しかったけど)。吉田清次と言う詐欺師が書いた記事を日本のメディアが大々的に報道した。そして世界に誤解を与えた」

発言に対して変な加工も修正も編集も出来ない生放送の党首討論と言う場で堂々と言い切った。

だから、はっきりものを言える時代から前に戻しちゃいけないよね野田さん。
野田さんの言うように何も言えなかった昔に戻しちゃ未来を生きる若者が可哀想だよね?

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック