スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三極や四極ではなくグチャグチャ極

政治屋さんたちが『脱原発』で集まるそうで

小沢さんが裏で動いて小粒と小粒を集めて大粒にするそうだ。
でネーミングが『日本未来の党』だって?

バカにしとんのか!こら!
今日や明日は、どうするんじゃ~!
20年後の100万円より明日の千円が欲しい日本国民は、どうすりゃいいんじゃ!

ま、冗談めいた事はともかく今回の脱原発だけで集まるメンバーをよくよく見てみれば…気色悪いと思うのは俺だけ?
どいつもこいつも選挙に勝ちたいだけ、生き残りたいだけにしか感じられないのは私の勘違いでしょうか?

この際、党名は『大日本我欲党』でいかがでしょうか?

賛同者に坂本龍一さんやら茂木健一郎さんやらが名を連ねているそうですが
聞くところによると坂本さんは思いっきりの反日だそうで…。
何しろ日本に税金を納めたくなくて半分以上をアメリカ暮らしだって?

そのアメリカと言う国は原発100基も動かしているよ。
その電気の恩恵でヌクヌクと暮らして日本人には脱原発しろってか?

綺麗事、ご都合主義も大概にして欲しい。
私は、そこまでおっしゃる坂本さんだから原発も電気も無い孤島にでも住んでいらっしゃるのかと思っていましたよ。

又、滋賀県の知事さん。
アンタ嬉しそうに出て来てペラペラペラペラしゃべっているけれど大津のイジメ問題の時は、どこに隠れていたの?
ちゃんと日本語しゃべれるじゃない。口もきけるじゃないですか。
イジメ問題も、同じぐらいしゃべって欲しかったね~。

ホント不思議な行動とる左巻きさんたちです。
整合性が取れてませんよ?

そこで私の疑問なんですが

日本では脱原発と大騒ぎ報道していますが
中国、韓国のGO原発には

「シ~~ン」

この脱原発をお題目にしている人たちに共通している不思議が、もう一つ。

憲法改正の事を一言でも言おうもんなら大ブーイング。
けれど中国が24発の核を日本に向けている事は…

「シ~~ン」

北朝鮮が飲まず食わずで核を開発している事にも…

「シ~~ン」

日本、日本人が、ちょっとでも反発しようもんなら

「右傾化!右傾化!」

の大合唱。
そんな連中が中心の第四極。

考え過ぎかもしれませんが、要は日本国を解体して中・韓・朝に開放して山分けしたいって事でしょ?

ネット世代のみんな、この連中をよ~く覚えておいた方がいいよ。
真の愛国心や国民に対する愛からの脱原発なんて、これっぽっちも考えてないと思うよ。

近頃

『脱原発』と言う言葉までもが卑しくいやらしく感じるのは私だけでしょうか、どう思いますか?日本国の皆々様。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。