FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファリそのものの尼崎?

今回の角田一味の犯罪。罪が大き過ぎ、多すぎる。

それにしても今日の『バンキシャ』のコメンテーターのコメントに耳を疑った。

「どうして交番へ駆け込んだり、警察に相談したりしなかったのか理解に苦しむ云々」

こいつ…無責任、無知、不見識過ぎるだろ。
あまりにもいい加減なコメント。

今回、岡山で遺体で見つかった人も、四国の家族と、その親戚も、また最初に床下から発見されたお婆さんの娘も…。
何度も何度も警察へ相談しに行ったって言うじゃねえか。

最初の床下から見つかったお婆さんの娘は、尼崎の警察では相手にしてくれないから大阪の警察に駆け込んで、この事件が表に出たと聞いてるぞ。

なのに…このコメンテーターと来たら
ようもまあ、あんなコメントが出てくるな…。

しかも偉そうな上から目線のド態度。
東大を出て検察官になったら、こんな人間になるのか?

俺がね、ただただ口惜しく残念に思うのは角田一味の犯罪の犯し方。
これって終戦後ドサクサにまぎれて同じような手口の犯罪を犯していた一団がいたよね。
戸籍をいじくって身内になり、その身内を金を産む道具として利用し最後には始末する。

で…この十何年間、行政(警察も含む)は、いったい何をしていたんだ?

「うるさい奴らだ…」

と放っておいたのか?

「面倒な奴らだ…」

と見て見ぬ振りをしていたのか?
何度も何度も駆け込んで相談に行った被害者が、どんな気持ちで死んでいったのか…。
何軒も何軒も日本人の一家を離散にまで追いこんで犬畜生にも劣るよな…。

その犬畜生を見て見ぬ振りした警察(行政)はゴミか?チリか?ノミか?アクタか?ダニか?

色々な原因のある現代の社会。
腐敗臭のする社会。

もう一度人間の住む社会を取り戻そうよ。

でなけりゃ日本中、一家に一本の日本刀。一家に一丁の拳銃が必要な世の中になっちまうぞ?

やれやれ…刀狩り以前の時代に戻す気か…。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。