FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの中に寄生虫が居る?

NHKって報道する時の姿勢として事件、事故以外で特定の会社の名前を出さなかったよね。

なのに中国、韓国の一企業名をはっきり言い、しかも連呼する。
しかも今日見たのは特集だぞ?

なんで?
どうして?

中国のハイアール。
韓国のサムソン。

いかにも、その企業の背景に日本製品を凌駕する魅力と新しい発想があり、このままだと日本はダメダメと持って行く。
ニュース、報道ネタとして演出、切り口が哲学的な背景があるかのごとく作ればステマじゃないとでも思ってるのか?

こんなもんに日本国民が騙されると思っているのか?

「アホか!」

思いっきりの宣伝じゃねえか!
たまたま放送を見てしまった俺は中国の電視台か、韓国のKBSのホルホル放送を見ているのか?と錯覚させられた。

NHKが特集を組む時、日本企業の場合、○○業のある会社と放送するよね。
なのに中国、韓国の企業は名前入りか?

お前ら金でも貰っとんのか!

もう一度、特集内容を分析してみたら何の事はない。
ハイアールの冷蔵庫は顧客のニーズに合わせたデザイン重視の新発想だと?

サンヨーの中古品を新しく塗装し直しただけじゃねえか。
そりゃ安くも売れるだろうよ。

資料に使用している白物家電を扱う世界の企業のシェア一覧表。
その資料ってのは信憑性はあるのか?
NHKが独自でキチンと調査したのか?
してねえだろうな…。

尼崎の角田の写真と同じ事になるぞ?

マスメディア、特にNHKの報道さん。
アナタたちジャーナリスト面をしていたいのならキチンと取材して裏を取って報道しなさいよ。

ステマやごり押しに魂を売ってしまったらアナタたちの明日は無いよ。
局内に居る寄生虫に宿主まで殺されてしまってからでは遅いと思うけどね。

本当に真剣に考えているか?

日本国民から集めた金で中国、韓国の一企業のコマーシャルを流していると最後には日本国民が切れまくるぞ。
デモを起こされたり不払い運動が全国的に広がったりしたら、どうするんだよ。

一刻も早く寄生虫を叩き出す事を願っています。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国マスコミの日本支社の住所を調べてみてください。
面白いことが分かりますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。