FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出自を暴くぞ!ルーツ、DNAが本性を作る!!…だって?

「お前の爺さんが博徒だったって?」

ドキっ!

「お前の爺さん、背中に刀傷があったって?」

ドキっ!ドキっ!

「堅気になってからも氷屋をやってたって?」

ドキっ!ドキっ!ドキっ!

と言う事は何か?
俺の本性は、あの嫌われ者の893者って事?
俺は、DNA的には裏社会の人間だって事?

本性を暴く為に出自、DNAを調べ、ルーツを探る。

これって、どう考えても異常だよね。
確かに橋下さんの言う通り、やっちゃいけない事だと思う。
思いっきりの差別主義に繋がる。
とてもじゃないけどオバマは大統領にはなれない。

どうしちゃったんだ?週間朝日。
どうしちゃったんだ?左翼。
どうしちゃったんだ?佐野さん。

公人をこの方法で攻撃しちまったら終わりだと思うぞ。
政策、主義主張、思想に反論して叩くのは、いいとしよう。
言論の自由ってもんがあるからね。

しかし、個人の血脈から人格を判断し、その人間の本性を言い切ってしまう事は、日本だけではなく世界からも叩き潰されるぞ。21世紀ではね。

ところで朝日さん、

普段、在日差別に繋がるからと、我が社では通名報道をすると言い切ってきたよね?
その100%子会社である週間朝日の今回の記事。
こりゃダブルスタンダードでは済まない。

(橋下憎し)のこのような攻撃の仕方は左翼にもあるまじき自殺行為。この問題は橋下市長と週刊誌の対立を超えて言論の自由の履き違いに必ず繋がる。俺は知らんぞ。

それはともかくとして俺の先祖は河内でも伝説的な大博徒…。
母方のルーツは、満州の馬賊上がりの市長…。

どうしよ、どうしよ。
俺は、こんな風に本性暴かれたら堅気でいられなくなる。

「え?お前みたいなチンピラ元放送作家なんぞ相手にしねえ!」

そうだよね、そうそう、こっち見るな!!俺はずーーーーーっと堅気でやっとるんじゃ!!

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>それはともかくとして俺の先祖は河内でも伝説的な大博徒…。
母方のルーツは、満州の馬賊上がりの

逆に、「かっけええ……」ってなことになるような気もせんではない。
これは、完全に週刊朝日のオウンゴールすぎる。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。