FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また気持ちの悪い属国根性の奴が湧いてきた。

やっぱり出て来たね。
色々なトラップに引っかかっている優等生。
表面上は、平和的でいい子で勉強も出来る…。
けど後ろから思いっきり脅されて言いなりになっている腑抜け野郎。

「中国様に誠意を見せろ」

だとさ。

「お前は、いったい何処の国の政治家だよ!」

と突っ込みたくもなる。
日本の領土を個人から国に持ち主を変えただけで、しかも登記上の事だけだってのに
イチャモンつける口実が出来たとばかりに中国がギャーギャーと怒鳴りつけて喧嘩を売って来た。

「だったら買ってやるか」

となったら振り上げた拳を下ろせずに少々困っているようだ。

「遅れて高校デビューしたバカがイチャモンつけた相手は、弱弱しく平和的に振舞っちゃいるが実は中学デビューして、とっくの昔にバカを卒業している相当の奴だった。今でこそ大人しくしてはいるが…」

要は、根本に、この思いがあるからこそ周囲を巻き込んで大騒ぎを演じている。
そんな状況下で下手に口を挟むと『ダイハード』のコカイン上司みたいにドン!と最初に弾かれるぞ?

その優等生ぶりっ子に聞きたいんだけど貴方の言う誠意って何だ?

「差し上げます。貴方たちのものですから」

ってか?
こんなものに怖がって拙い動きをしてみな
相手は名うてのずる賢い悪。
神田の古書街で古地図を買い占めてた連中だぞ?セコイ!!
気づいた日本人が新たに出版してしまったから無意味になったらしいけどね。

ともかく、沖縄も台湾、フィリピンにベトナム
次から次へと美味しそうだと思えば手当たりしだいに盗りに来る。

「戦勝国の土地を敗戦国が占領している」
「清の時代の土地を日本が盗んで行った」

だとさ…意味が分からん…何を言ってるんだ中国は?

高校デビューのずる賢い悪ガキはチベットを殴り、ウィグルも蹴散らし、内モンゴルに屁をかまし…。
やりたい放題やってる事は既に世界中が知っている。

正と義は日本にはあっても中国には無い。
徳を気にする国だった筈だが、そんなものは今の中国には存在しない。

だから、揉めりゃいい。
そろそろ危険水域だとなったら困る大人たち『アメリカ、EU』が乗り出して来るだろう。

トラップ野郎さん。
東大出たんだってな
世界史は、ちゃんと習ったのか?
多分、選択してねえんだろうな

戦う時は戦わないと、禍根は末代まで残るんだよ!
ええ加減にせいよ!

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。