FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人権屋さん!』出番ですよ?

普段『人権!』『人権!』と大騒ぎで大挙して抗議に出向く『人権屋さん』は、どこへ消えた?

そう今回の大津の中学校の事件。
どうして『人権屋さん』たちは、常日頃の大騒動を演じないんだ?

貴方たちの言う『人権』とは貴方たちに所属するグループに属し、同じ運動をする人間にしか適用しないのか?

それとも何か他に別の理由でもあるのか?
まさか、『人権、人権』と主張する仲間の子供が、こんな物凄いイジメ犯罪を犯したから黙殺しているわけじゃないよね~?

中国の人権侵害は無視したまま、ブータンやソマリランドまで行って子供の人権が、どうのと大口を叩いて金集めをしているアグネスさん。
今回の事件は、貴方の言う『子供の人権』じゃないのか?

今回、大人の対応が汚いと言われている。
『人権屋さん』貴方たちのダブルスタンダード、物凄く汚いよ?

知事と市長を応援している民主党も、社民党も、どうしたんだ?
こんな事件に対しては、物凄い剣幕で抗議する筈だよね?
ところが…教育委員会や学校に対して

「…」

何も言わないって、どういう事だよ!

『人権!』『人権!』と言いながら反社会的な行為?
こんなものは『人権』でもなんでもない。

被害者の少年は、その贖い(あがない)で日本中を動かした。
日本中の人の心を動かし『義』に目覚めさせた。

そう、力強いヒーローではなく、弱弱しいく若い、折れそうな枝のような少年の自殺は、今回、痛ましくも贖いになった。

似非『人権屋さん』よ、彼の小さな購った命が『義』を忘れていた日本人を立ち上がらせたんだぞ。
被害者の少年と、立ち上がった普通の人々たちが本当の意味での『人権』を日本中に考えさせる結果となった。

だから『プロ市民』の皆さん!貴方たちの行動は、まったく賛同されなけれゃ支持もされないし、そもそも『嘘』くさい。

今からでも遅くないから『人権屋さん』出番ですよ!!

ちったぁ、正義の為に動けよ!!

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。