FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イジメ』も『遺憾の意』も使用禁止!!

『イジメ』と言う言葉に関しては、既に使うなと書いた。
キャスターも言い出したみたいなので、少しは影響与えたのかも?

『校内犯罪』
『校内事犯』

と表現しよう。
その上での教育現場なんだと認識するべきだ。
警察の立ち入りを許さない日教組の言い分を、いい加減排除しないと
日教組の本来の目的

『教育から日本を破壊する』

が本当に成就されちまうぞ。

日本国民は自分が中学だった頃の事を思い出して欲しい。
中学で『悪』だった奴は、結局、どうしようもなく『悪』だって事を
その『悪』に人権教育したって結局特権にしか利用しない。彼らには人権教育なんて無駄だし、通じない。
寄って集っての『お花畑ごっこ』をやっているから結局大津みたいな事になる。
そして、その『お花畑ごっこ』を唱える親が、とんでもないモンスターペアレンツだったりする。

教育現場で『お花畑ごっこ』が優先されると職場放棄、責任の放棄と受け取れるような現象が起きる。
自己保身、無責任、事無かれを信条とする教育者なんて、もはや不要だね。
とっとと排除しないとまともな子供が殺される。
日本の未来が潰される。

大津市の現状に気がついた日本中の真っ当な、そして多くの日本国民の怒りが烈火の抗議として爆発、批判の嵐になっている。
その嵐を真摯に受け止めなければ社会の秩序が崩壊する。

大津で起こった事は、カルト教団の内部で起きたリンチ事件と似ている。
外部の目からそれぞれの職域の人たちが隠蔽行為をする。
その隠蔽がいくつも重なって、他とは違う価値観を持つ特殊な地域になる。

弱者と言われていた人間が権力を持った途端に暴走して絶対権力者として君臨する。こんな地域が日本の中にあった事に誰もが驚愕している。
被害者の少年は外部から来た新参者だったのか?と勘ぐりたくもなる。

徹底的な調査をして加害者、責任者に厳正な処罰が与えられる事を願う。
担任教師が雲隠れしているようだが出て来て会見に応じなさい。
責任ある大人なんだから当然だよな?

それから行政は、何が怖いのかをはっきり言った方がいい。

差別問題を無くす為には、人権教育より、そっちが大事だろ?
堂々と口に出して言えるようにしなけりゃ差別は無くならないよな?

そして、もう一つ、政府のよく使う言葉。

『遺憾の意』

その言葉は、もう止めろ!
いったい誰に向かって言ってるんだ?
国民には

「また遺憾の意攻撃かよ」

と言われ海外からは相手にもされない空虚な言葉でしかない。

「厳重に抗議する。誠意ある対応を求める」

と言いながら行動を起こす覚悟を示さないと何の効力も無い。
もちろん行動も必要となるから、やっぱり九条改正だな。

これをやらないから結局、ロシアに舐められ中国にも舐められ、韓国みたいな小国にまで舐められる。
子供は、このヘタレっぷりを見ているんだよ。

『悪』の子供は、極悪外交を繰り返す外国の動きと日本の対応を見ているぞ?

社会の『戒』『掟』を子供に教える為にも先ず大人が手本を示さないとね。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。