FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いじめ』と言う単語は、もう使うな!

幼稚園じゃあるまいし『イジメ』なんて生易しい言葉で報道するな!!
あの陰湿な行為が『イジメ』だってのか?
『イジメ』ってのは何とかゴッコの延長線上、遊びの行き過ぎの行為でしかない。
皇子山中学校で起きた生徒の自殺事件はリンチ、暴行、恐喝、そして遂には被害者生徒を自殺へと仕向けた殺人と言ってもいい。

凶暴犯として取り扱わないとクソガキは、どこまでも舐めてかかる。
コメンテーターや識者の柔な発言なんて一つも通じないクソガキだと分かってるだろ?

今時の中学生は体格もいい。
その体格だけは大人びた子供が躾も録にされないまま悪振りだしたら心底の『悪』だぞ?
テレビ局の解説をやってるような連中とは一番遠い別世界の存在。

今のこのクソガキだちには昔のガキ大将とは別もの。
喧嘩にもルールがあった。集団リンチに会っている奴が居たら救うといった倫理観をガキ大将は持っていた。けれど、この連中にはこの『掟』『暗黙の約束事』がまったくない。

更には、加害者の親が必ずチンピラ議員や地元の実力者だったりする。
従って吹けば飛ぶような教育委員会や校長、教師なんて屁でもない。
その上『人権教育』を逆手に取ってくるPTAまで存在する。

ええ加減にせえや!!

結果として何が起こるかと言えば
教育関係者が、よく口にする『教育現場』なるものが別の意味での無法地帯となる。
悪カギは教師に口頭で叱られても鼻先で笑う。

警察さえ舐めてかかる親の態度を見て育っているから子供も同じ。

「へ!そんなもん!」
「ウゼーんだよ!」

で終了。
そもそも、このクソガキ自身は痛みをまったく知らない。
シングルマザーの子供を虐待するヒモ男と同じ構図。

社会の『掟』は子供の世界でも通じる教育。
この部分をちゃんと教えろ!そして『人権』を間違った方向へ利用する輩を規制しろ!
リンチや殺人を育ててどうする!!

ここでやっぱり癌になるのが日教組だよね。
組合活動に精を出すパワーがあるなら悪ガキに『掟』『戒』を教えて矯正しろよボケ!
教職を何だと思ってるんだ。
我欲軍団か?お前ら!

学校も市も教育委員会もいったい誰に対してへたれるんだよ!

と、ついついドタマに来る事件だよね。

PS:

その子が生きてたら将来ヒックス粒子を研究する学者になってかもしれない。
この子が生きてたら将来、宇宙飛行士になっていたかもしれない。

                       …合掌。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『いじめ』と言う単語は、もう使うな!】

幼稚園じゃあるまいし『イジメ』なんて生易しい言葉で報道するな!!あの陰湿な行為が『イジメ』だってのか?『イジメ』ってのは何とかゴッコの延長線上、遊びの行き過ぎの行為でし...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。