FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間としてどうなの、こいつら!!

アメリカから3月18日に外務省に提供されていた放射能分布図。
深刻な情報を何故文科省と安全保安員がストップしたんだ?

この官僚たち、人の命、しかも大勢の国民の命をどう考えているんだ?

「な~んも考えていない」
「自分だけ良けりゃ、そんなものどうだっていい」

と平時のまま平時の感覚で役人仕事をしていたとしか思えない。
何より彼らだけはずっと安全な場所を確保して…。

で小沢さんは、この情報を何処からか聞いたからこそ逃げたんだよね?
枝野さんは、知っていたからこそフルアーマー装備で被災地入りし、妻子を海外に逃がしたんだよね?

本当の文明国には自浄作用が働く。
天下の大罪を犯した官僚も役人も全員捕まえて重罪を課せられる。

そう、知っていたにも関わらず国民を危険の中に放置した罪。
この罪は、本来なら、その責任組織そのものも維持できないほどの根本的な大罪。

「自分たちは国民の血税によって食べさせて貰っている」

と言う観念が無くなり

「俺たちが国民を食わせてやっている。生かしてやっている」

と勘違いさせてしまった。
政府は、この為政者の罪を率直に見つめないと日本と言う国は倫理観の崩壊で立ち行かなくなる。

心ある政府関係者が居るのなら自浄作用を働かせろ!
関係者全員一列に並べて氏名を公表し犯した大罪に値する罰を発表しないとホント潰れるよ。
国民は本気で『お上』を信用しなくなり、そして、その感覚が逆の方向へ向くと歴史上では、どうなった?
更に、日本には国の破壊を目論む輩が居て、その隙を突いて破壊行為を画策する危険性がある。
だからこそ、この大罪

「遺憾に思う」

と他所に責任を転嫁するバカの頭を張り倒して

「お前が遺憾なんだよ!!」

と言ってやらないと大変な事になる。

「外務省が全部に知らせていると思った」

こんなの小学生レベルの言い訳だろ。
事は国民の命だよ?
何百万人の命がかかっている情報をゴミ箱へ捨ててしまう。

こんな奴らに天罰が下される事を心から願う。
今日も又、朝から列車に飛び込み自殺をした為だと思われる交通情報が二件もテレビ画面に流れた。

日常にさえ苦しんでいる日本人が大勢居ると言うのに…こいつらと来たら…。

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小沢が放射能を恐れて逃げたと言う報道は恣意的報道です。
離婚云々や11枚に及ぶ手紙が真実かどうかは全く関係のない話で、あの報道がされたタイミングを考えれば、小沢潰しを目的としたとしか考えられない。
少なくとも、国家の危機に頭領が現場を走り回るほうがおかしな話で、頭領は大本営で大局に立って現場に指示を出すものです。
当時、頭領だった菅直人が現場を走り回って、日本を混乱に陥れたのが、その典型的な例です。
そうは言っても、小沢は党員資格停止という羽を捥がれた状態だったので、表立って動けなかったというのはありますが。
もし震災当時、小沢が逃げ隠れていたら、小沢派はすでに崩壊していたでしょうけど、崩壊しなかったと言うことは、陰ながら何らかの動きをしていたということです。


本題の放射能分布図の問題は、激しく同意です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。