FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッジは難しい?

サッカーW杯の最終予選。
日本 x オーストラリアの審判の糞ジャッジ。
試合そのものより審判の意味不明なサスペンスじみた判定に気を取られ。
試合のドラマチックさではなく試合とは、まったく別の箇所に感情移入させてどうするんだよ!
と問いたいけど…ま、サッカーの場合は前向きに捉えるだけだよね。

「次は頑張れよ!」

て事で収まるけど。

でも…こっちのジャッジは、そうは行かない。

『三行半』を突きつけられて女房に出て行かれたってホント?小沢さん。
文春によると11ページに及ぶ手紙が複数の支援者の元に届いたと言う話だ。
内容は震災直後、誰よりも先に地元にかけつけるべき政治家である夫は放射能が怖くて逃げまくっていたと書かれている。

確かに震災直後、この人の姿が見えなかった。

「小沢は地元へ行ってるのか?」
「現地入りしてないのか?」
「地元が心配じゃないのか?こいつ」

とネットでは、みんなが不思議がっていた。
もし、この記事が本当なら…。

「何だ、こいつ…」
「人間として最低のクソ!」

って事になっちまうんだけどさ…。

そして、こんなどうしようもない輩に政権を取らせようと大応援をしていたマスコミ。
その先頭と言ってもいい位置で大声援を送っていたフジのアナウンサー。
何をやらかしたか知らんがニューヨークに左遷されていた。
普通の会社と違ってマスコミ関係では何か問題を起こした人が海外に行かさるらしい。
ただでさえ問題ある人間が、左遷先のニューヨークで更に滞在費を誤魔化したとかでついに降格人事。

事実上クビって事?

いつもいつも『どや顔』の羞恥心のカケラも無いのは誰もが感じていただろう。
けれど、その民主党応援コメントに乗せられた人間も大勢居たのも事実。
乗せられた人間は、今じゃ、きっと怒り心頭だろうな。

やっぱりジャッジがクソだったり旗振りがゴミだったりするとダメだよね。

『義』を持てば人間の本質が見抜ける筈なんだけど…『義』の無い奴が先頭で旗振りしてたら『義』も、そりゃ蔑ろにするだろうって事かな。

神をも恐れぬ妖怪どもがウヨウヨと旗振りしてるから皆、気をつけろよ!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャッジは難しい?】

サッカーW杯の最終予選。日本 x オーストラリアの審判の糞ジャッジ。試合そのものより審判の意味不明なサスペンスじみた判定に気を取られ。試合のドラマチックさではなく試合とは、まったく別の箇所に感情移入させてどうするんだよ!と問いたいけど…ま、サッカーの場?...

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。