FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『無知か愚かなのか』の問いにはっきりと答えよう

かの国は『東海』問題でも、いわゆる『慰安婦』問題でも国を上げて騒いでくる。
これに対して日本国内では『日帝マフィア』とでも呼ぶべき利権集団が、かの国には存在するのではないかと囁かれ出している。

そこで提案がある。

日本政府として国際機関の力を借りてもう一度検証すると発表してみちゃどうだ?
アメリカは二の足を踏むかもしれないが協力してくれる国は多いはず。
東南アジアや国連、もちろん可能であればアメリカも巻き込んで委員会を作って

『日韓併合条約』

の1910年~1945年の35年間の日本の統治のあり方。
統治されていた朝鮮半島の実情。
日本軍の朝鮮半島への展開の有無。

当時、日本国には公娼制度があった。
自由意志で売春婦になった女性も居た。
この公娼制度を軍隊の性犯罪を防ぐ為に利用したのなら利用した背景も調査する。

前線に何ヶ所かの『慰安所』があって何人のいわゆる『慰安婦』が働いていたのか、人種や分類も調べ(日本人6割、半島2割、その他2割と言われている)
終戦直後、何人の『慰安婦』が確認されていたのか
軍隊が強制連行したと言う話の信憑性。
当時の日本政府のどの省が彼女たちの衛生上の管理をしていたのか

事細かな調査を国際機関に委ねる。

軍隊の規律を守る為に日本政府が公娼制度を利用していたなら、それを認め
結果、いわゆる『慰安婦』であったと認定されたら、国際的な監視下で本人にのみ見舞金を払う。

この際、はっきりと白黒決着をつけた方がいい。
国会議員の歳費にも及ばない金額で済むだろう?

この裁定を尊重すると今騒いでいる『元慰安婦』と称する証人の真贋も白日の下に晒される。
同時に『日帝マフィア』も存在できなくなるし、かの国も交渉カードとして二度と使えなくなる。

日本政府は、当時の旧大日本帝国政府の責任の所在をハッキリとした上で該当者に見舞金を払えばいい。
この過程で当時の日本国の実情が世界に理解される。
旧日本軍人の名誉も挽回される。
今の、日本人に燻る自虐史観も一掃される。

ただし、交渉制度の裏で暗躍したブローカー(日朝共に存在した)の実態もくまなく発表する。
その結果、韓国の主張する20万人の性奴隷論が存在しえなくても日本政府に何らかの道義的な責任は問われる可能性はある。
70年前の公娼制度への批判ならいくらでも受けて立てばいい。

現代の調査能力なら70年前のいわゆる慰安婦問題など即座に白日の下に晒されるだろう。
旧日本軍の名誉の為、日本国民の名誉の為に是非とも実行していただきたい。
いわゆる慰安婦が事実誤認と確認されたら直ちに撤去は当然だよな?ロトンド市長さん。

国際的な規模で交渉してしまえ!人道問題なんだろ?

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『無知か愚かなのか』の問いにはっきりと答えよう】

かの国は『東海』問題でも、いわゆる『慰安婦』問題でも国を上げて騒いでくる。これに対して日本国内では『日帝マフィア』とでも呼ぶべき利権集団が、かの国には存在するのではないかと囁かれ出している。そこで提案がある。日本政府として国際機関の力を借りてもう一度検...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。