FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっとぼけた朝日新聞殿

前回の記事でタイトル間違ってたので修正しました。
関係各位の皆様、謹んで謝罪申し上げます。

ところで

朝日新聞殿。

俺も昔は、良識ある薀蓄のある新聞だと思ってた事もあるんだよね。
そう…あの『K・Y』事件が発覚するまでは…。

そして、今…例の北のミサイル発射の時の記事を本気で書いているのなら、やっぱり工作員なんだと思うしかなくなる。

ミサイル発射時の政府の対応の拙さが=日韓の安全保障上の連携が上手くいっていない。

に繋がるのか?

又、どうして日韓が安全保障上の連携を取る事に慰安婦問題がからんでくるんだ?

「安全保障上、日本は敵国だ」

と韓国の大統領がアメリカで発言した事は無視ですか?
仮に安全保障上、どこかの国と連携を取らなければならないとしても日本が手の内を明かす事はありません。

あの『大韓航空機』をロシアが撃ち落とした時も自衛隊が無線傍受記録を中々出さなかった。
アメリカに散々言われて、ようやく提出。
その理由は日本の航空バッヂシステムを根本から変えなければならなくなるからだ。
北、中国、韓国に情報が筒抜けになってしまうからね。

民主党政権のせいか日韓連携で情報の共有と言う話が出ているようだが
これだって自衛隊が手の内を見せる事は無いだろう。
逆に言えば日本を敵国と見ている韓国も手の内を見せるわけがない。

それほど安全保障と言うのは難しいと言う事だ。そうだよね朝日新聞さん。

「野田首相が慰安婦問題で誠意ある対応をしなかったからイ・ミョンバク大統領と安全保障の話し合いが出来なかった」

こんな内容の記事を『アサヒ・コム』で書いてるよね?

「安全保障のテーマで来たのに、そこに何故、そこに慰安婦問題を持ち出すのか」

と、どうしてイ・ミョンバクに問わない?

そもそも、この慰安婦問題。

オリジナルストーリーを作りあげて社会問題にし、日韓基本条約さえもグダグダにしようとしたのは、どこの新聞だっけ?

「よう言うわ!」
「どれだけ恥知らずなんだ」

とあきれているネット住人の言葉は無視ですか。それとも

「一部のチマチマしたバカの言う事」

と決め付けていらっしゃるんですか?
ネット住人をバカにする前に朝日新聞は全ページを使ってでも慰安婦問題も含めた数々の嘘を総括をすべきではありませんか?

その総括の上で朝日新聞社として日韓問題、日中問題を扱って欲しいと思っております。

単細胞の俺には理解出来ない裏事情ってのがあるんだろうけど支離滅裂過ぎますよ?

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国と言えども、朝鮮人民の国です。
さて、ここで、新聞名を見てください。

「朝日新聞」
(ちょうにちしんぶん)

日本主体なら、日朝と表現するでしょう。
そして、本当に日本の新聞だったら「旭日新聞」とするでしょうね。
この新聞の裏の顔ですよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。