FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は間違いなく尖閣を盗りに来る。

中国は今、北京の政権争いが激化していて大変な事になっているらしい。
もし、それが事実だとしたら当然ながら国民の目を外へ向ける算段を始める。
南シナ海ではベトナム、インドネシア、フィリピン等に手を出して手詰まり。

で次は?

残るは間違いなく尖閣諸島って事になる。

「そんなアホな」
「尖閣を都が買うなんて事して、中国怒らせてどうするんだ?」
「紛争になるだろ」

こんな後ろ向き発言しか書かない朝日や毎日、中日新聞などの左寄り新聞は中国の反応ばかりを気にしている。
と同時に中国を刺激しない方がいいと言う論調だ。
だけど、このネットが発達した時代、少し調べりゃ中国が、どうやって『尖閣』を盗りに来るのかは容易に想像がつく。

中華人民共和国の60年の歴史を振り返ってみれば一目瞭然。チベットやウィグル地区がどんな目にあった?

先ず

大量の中国人を占領したい国(チベットやウィグル)へ送る。
やがて土地の人間とのイザコザが起こり
中国国民を守る為と称して中国軍が乗り込んで来る。
武器を持たないチベット人やウィグル人が軍隊に勝てる筈もなく、あっと言う間に平定。

この戦法をあの『尖閣』でやられたらどうする?

先ず

大量の中国の漁民(300隻とか)が上陸。実際、既にうろうろしてる。
海保の守備能力を上回る数で来られたら何かの拍子に上陸出出来てしまう事も考えられる。
海保に追われながらもドンパチを始め

「中国漁民を救助に来た」

と称して中国軍が押し寄せてきたら?

海上保安庁は言ってみりゃ海の上の警察。一方、攻めて来る方は、仮にも軍隊。

もう海保の範疇は越えてるんだよ。
海自が出動すべき時期に来ている。

ともかく、もしそうなって中国軍が居座ってしまったら日本はどうする?
重火器を使ってでも追い出すのか?

「出来ない」
「やらない」
「怖い」

なんて言ってられない。
そうやって『竹島』は実行支配されたまま、北方領土は取られたまま。

中国って国は朝日新聞や毎日新聞が言ってるような国じゃない。
資源、国益の為なら何でもありの帝国主義だ。

そうだ!

中国大好きな朝日や毎日の爺さんたちに戦ってもらおう!!

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。