FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議員宿舎と尖閣諸島

石原都知事が

「尖閣諸島を都が買う」

と発表した。勿論その目的は国土を守る為。

と…大慌てでフジTVがステマをおっ始めた。
反対意見ばかりのインタビューを必死に集めて(作って?)垂れ流す。
当然、コメンテーターも反対に聞こえるような意見で同調する。

「中国との関係悪化の可能性」

戦後マスコミがずっと続けてきた穏便に済ますの模範解答のようなコメント。
過去に遡って思い返せばあれもこれもステマだったのかな?

「揉め事が嫌いだから、その場を取り繕う。そして悟ったような、いい人ぶりっ子の事無かれ」

それが今も続く外交姿勢。報道姿勢。
いや、大多数のテレビの前の日本人は文句を言っていたぞ?

「いつまで土下座外交やってるんだよ!」

インターネットが普及して大多数の日本人の本音が表に出てきただけで本来の日本人の意見はこっち。
つまり報道ってのは昔から、あらゆる利権を守る為に利用されてきたのかな?

官僚と政治家の

『安保マフィア』
『チャイナスクール』
『コリアン商店』

国家ぐるみの利権の闇もあるだろう。

民族派思想右翼だけが、まったくの別物で別次元に居る。

ともかくせっかく尖閣が東京都のものになるのなら
一旦、議員宿舎を尖閣に作っちゃどうだ?
プレハブで作った尖閣議員宿舎が中国軍に攻撃され宿舎が消滅してから反撃って順序に出来ないか?
どうせ売国議員の中身もあっちだから内ゲバって事で東シナ海の海の藻屑になっていただく。

いいね。
わが身が危険になったら少しは本気で国防を考えると思うぞ。

それにしても腹が立つのは赤坂議員宿舎の賃貸料8000円の値下げ。
3戸だけは空いているようだが
当初大反対していた筈の民主党議員に大人気だそうで

こいつらセコ過ぎるだろ。

悪魔のような極悪人であくどく金儲けて売国なら分かりやすくて攻撃する方も攻撃しがいがあるが
日本は、こんな小悪党のシロアリが土台を食いちらかして無茶苦茶にしている。

だけど今のマスメディアってのはfacebook、yutube、ニコ動、ツイッター等のプラットフォーム型メディアの攻勢に青息吐息なんだね(笑)

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。