FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民族の自決権は支持するが日本列島は日本人だけのものではない?

やっぱり、あの人、頭おかしいだろ。真逆の事を言っているんだが…俺にはもうわけ分かんねぇ!!
どう考えていも、どこからどう見ても理解出来ねえんだよ!

東大を出て、スタンフォードまで行って
留学中に人妻に引っかかって
自分じゃ解決できないからママにお金で解決してもらい…そ、あの人ね…。

こういう人、普通の一般社会でも問題起こしそうだ。
なのに、その問題の多い人間が外交顧問?

先日、イランで問題起こしたばかりだってのに
今度はパレスチナに行く気満々になっているらしい。

この人…第三次世界大戦でも起こす気か?

おい、民主党さんよ。どうするんだよ!
民主党と言やー、今日の北のミサイル騒動だってそうだ。
自衛隊はキッチリ対応してるってのに情報を受け取っている筈の政府がもうメチャクチャでんがな。

アメリカのCNNと韓国のメディアが「発射を確認」と発表してるってのに
日本政府ときたら

「日本政府としては発射を確認してない」

一時間も発表が遅れた言い訳が、

「確かな情報を出さないと混乱を招く」

は?ミサイル飛んでんねんで!空襲警報を空襲が終わってから出すんかい!
普通なら先ずJアラートで注意警報を出して、詳細が不明であったとしても

「発射された模様。現在、情報を収集中です」

と発表すべきだろ。
なのに、このおっさんは

「Jアラートを鳴らす。鳴らさない。鳴らす。鳴らさない」

おい!コラ!花びら占いでもやってたんか!
この人もどきたちは、いったいどういう思考してるんだ?

更に…

国民の目線が他へ向いている間に
いつの間にか赤坂の議員宿舎を8000円値下げしたそうだ。

住むところさえ満足なところに居られない人が居る。
仕事さえ見つからない人が居る。

こんな一般社会では絶対に出世出来ない万年係長みたいな連中がデカイ面して責任も取らずに権力の座に居座っている。

真剣味も無けりゃ
悲壮感も無い
誠実さのかけらも無い
な~もねえ!!
けど頭の中には蛆がいっぱいなんだろ。

蛆以外、な~んもねえんだったら、さっさと下野しろ!!
ひど過ぎる政府の時は国民がNOを突きつけられるリコール制度導入しないとアカンなこりゃ。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛆に失礼です!!!w

No title

日刊ゲンダイ、4月12日付け紙面
「鳩山のイラン訪問 そんなに間違ったことか」
外務省国際情報局 孫崎享・元局長の談話

「まずホルムズ海峡が閉鎖されれば最も被害を受けるのは日本です。だからイランとの協議は日本として当然やるべきです。米国は訪問自制を求めていたようだが、彼らは英仏独中ロと一緒にイランと協議している。行くなというなら、日本もこの協議に参加させるべきで、参加させてもらえないのだから、日本が独自協議するのは当たり前です」


日本政府や日本のメジャー報道機関のほぼ全ては、米国寄りだということを念頭に置いておかないといけません。
イラン訪問については、小沢暗黒裁判と同様に、マスコミを使った日本政府による洗脳・情報操作がある可能性は否定できないでしょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。