FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き荒れる春の嵐

様々な事が起こる4月の中旬。
やっぱり問題と言う嵐を起こしてくれたのがルーピー鳩さん。

「公平でない事は承知している」

と発言したと書かれて

「『不公平』とイコールではない!」

気色ばって言い訳している。
日本国民は勿論

「はい?」

公平ではないを不公平とイランの大統領府が訳したからって

「捏造だ!」

逆切れにもほどがある。
イランも戸惑っただろうけれど日本人だって訳が分からない。

「公平ではない」 = 「不公平」

普通、同じだと受け取るよね。
しかも鳩ちゃんが出かける前にはオールジャパンが止めていた。

「絶対に問題が起こるから行かせるな!」
「羽交い絞めにしても行かせるな!」

こんな声が巻き起こる中ヒョコヒョコ出かけて行って
ホラ見た事かと予想通りの展開になる。

勿論、本人だけが問題だとは思っていない。
だから世界中でルーピーと呼ばれてるんだろ。

そのうち

「病院に入れなくていいの?」

って世界から言われるよ。
挙句に鳩ちゃんのルーピー行動に足を引っ張られて日本中がルーピー扱いされるかもしれない…。
それが分かっていて、あの外交顧問とやらの肩書きをやった確信犯が居るんだろうけどさ

嵐は、鳩ちゃんだけじゃない。

北朝鮮のミサイル騒動。
迎撃の為に配備したPAC3に対しては9条教が大騒ぎで妨害活動に精を出す。
9条教の皆さんホントに平和を願うなら日本に核兵器の照準を当てている中国と行き先不明のなんちゃってミサイルぶっ放す北朝鮮に文句言ってくれ。
そっちは無視で無理のある妨害活動が、うるさ過ぎるんだよ!

更には京都の暴走軽自動車が多数の死傷者を出してしまった。
これも世相の乱れと言う嵐が形になって現れたって事か?
犯人が死亡してしまっているから正体はいまだ不明だけれど

こんな時、2000年前の精神世界に戻ろうと言いながら実は自分たちの都合のいい世の中に変えようとする輩が暗躍する。
金と虚栄に魂を売ってしまった人類の終末ってか?

政治が腐ると民心も荒れる。歴史が証明している。

これ以上、とんでもない事が起きない事を祈ろう。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【吹き荒れる春の嵐】

様々な事が起こる4月の中旬。やっぱり問題と言う嵐を起こしてくれたのがルーピー鳩さん。「公平でない事って訳が分からない。「公平ではない」=「不公平」普通、同じだと受け取るよね。しかも鳩ちゃんが出かける前にはかけて行ってホラ見た事かと予想通りの展開になる。?...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。