FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろしは、どう考えても変!!

ネットでの批判が、どうのの前にマスコミってのは何でキチンとした意見を言わないんだ?
オリンピックに出たいからカンボジアに帰化して出場する?でも心からカンボジア人になる気、まったく無し。

そもそも帰化の動機が不純。

「完走したらギャグをかます」

だと?

「お前にとってオリンピック代表はネタの一つか!こら!」

と言う声が聞こえてくる。
大多数の日本人は不愉快に思っている。

更にカンボジアの人たちの多くも不快に思っているようだ。

そりゃそうだ。本来、カンボジア代表になるべきカンボジア人が、一人のアホな日本人のせいでオリンピックに出る機会を奪われたんだから。
カンボジアのオリンピックの選考委員も何で、こんなアホを選考してしまったのか?
日本と日本人に対して気を使ったのか?

いづれにしても人として、どうかと思う。
彼は、とある巨大宗教団体の会員だと言う話もある。
もし、それが本当であるならば、その宗教ってのは人間の尊厳をどう教義で扱っているんだ?

芸人としてのネタの為に、そして我欲の為にマラソンの弱い国に的を絞ってオリンピック代表をもぎ取る。
国籍ってそんなもんか?

日本国内に居座って、いつまでも国籍を取らずに特別待遇に甘えている、どっかの国の人たちは、どう思う?

あきれたのは彼がカンボジア代表に選ばれた時の会見。
もちろんカンボジアに興味も無い彼は日本で記者会見。しかもギャグのネタにまでしての会見…。

この様子を見て不快感を抱かない人間は日本人ではない。勿論カンボジア人でもない。
自分の目的を達成する為には手段を選ばない何でもありの覇道を、まるで良い事のようにのたまうコメンテーター。しかも本人をゲスト出演させてまでヨイショ報道。

日本国内で一番民度が低いのはマスコミだろうな。
興味と好奇とジャーナリズムは違うよ?

カンボジアを利用する猫ひろし、
その猫を利用するマスコミ。
更には、その話題を利用する宗教団体?

今に天罰が下るよ、アナタたちの頭上に

「ええ加減にせいや!」

って言っている神の声が聞こえない?お~怖い、怖い。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。