FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『跳ねっ返り』で悩む民主党

東日本大震災一周年慰霊式
台湾に献花の機会を与えなかった日本政府。

「無礼だ!」
「失礼だ!」

と国民から非難ごうごう。
政権を担っている民主党は又失笑をかっている。

天皇皇后両陛下の登壇、ご退場の際も着席のまま…なんでこんな事が起こるのかと言えば式次第を運営する下部組織に反天皇、親中国寄りの輩が党内に同居しているからに他ならない。
彼らのアンイデェンティティでは失礼でも何でもない。

けれど日本国政府としては外交上、日本国家としてのアンデェンティティが求められる。
思考と行動が一致していない為に苦悩が起こる。そう

野田総理    「温かい支援を頂いた台湾の皆さんの気持ちを傷つけることがあったら申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」

  謝罪しても許される事じゃないが一応謝罪していた。すると…。

藤村官房長官 「伝統的な在日外交団の仕分けで問題ない」

  藤村氏の発言に再び非難ごうごうが巻き起こり…翌日…。

藤村官房長官  「誤解を招いたならば本当に申し訳ない。失礼があった。心からおわび申し上げたい」


結局右往左往の謝罪しか出来ない。醜態以外のなにものでもない。
可哀想だね…。

瓦礫処理の問題にしても猛反対を繰り返している活動家連中は民主党の下部組織だろ。
お仲間の政権が復興を進めようと瓦礫処理を国民にお願いして、何としても前進しなけりゃ政権維持もドンドン難しくなる。
にも関わらず身内のはずの『潰し屋』の跳ねっ返りが、かえって足を引っ張っている。

闇の世界でも組織が大きくなって話し合いで事を進めるしかなくなった時に扱いに困るのが、この跳ねっ返り。
大きくなるまでは利用できた連中が今度は上層部にとって頭の痛い存在になる。

政権運営でも、この1%の跳ねっ返りを優先させると99%の敵を作って瓦解する。
闇の世界では、この跳ねっ返りを闇から闇へと葬り去って事なきを得るが…。

あれ?友愛ってのが民主党の近辺にあったっけ?

ともかく民主党政権は、今、この跳ねっ返りで苦労しているように見える。なんたって元々お仲間だもんね。

NHKも同じような問題で苦労しているように見える。
反日連中を取り込んでしまって、その連中に番組作りを任せるって事は日本国民を敵に回すって事だ。

『皆様のNHK』

は今頃、番組作りで苦労してるんだろうな~。

さ、民主党政府も皆様のNHKもこの跳ねっ返りの処理をどうするのかお手並み拝見させて貰おうじゃないか。
身内にしてしまった跳ねっ返り連中を押さえられないと日本国民はアンタたちを二度と支持しないぞ。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【源高志の源的こころ】

東日本大震災一周年慰霊式台湾に献花の機会を与えなかった日本政府。「無礼だ!」「失礼だ!」と国民から非難ごうごう。政権を担っている民主党は又失笑をかっている。天皇皇后両陛下の登壇、ご退場の際も着席のまま…なんでこんな事が起こるのかと言えば式次第を運営する...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。