FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興を邪魔立ている者

瓦礫の処理を全国にお願いしたいと東北の被災県からのお願い。

当初、多くの自治体が名乗りを上げたはず。
ところが、いざ受け入れますと首長が声を上げると地域住民の反対の声が上がる。

処理施設のある地域住民の反対?
地域住民の説明会が紛糾?

いやいやちょっと待て!

でかい声出してヒステリックに反対の声を上げているのは市民活動家だって言うじゃねえか!
つまりプロ市民ってやつだ。
このプロ市民が原発の反対集会にも
ゴミ処理の説明会にも
地元民でもないのにはるばる出張して来て

「帰れ!帰れ!」

説明をさせていただきますと言っても

「そんなものは聞きたくない!」

と混乱だけを引き起こしている。
おーーい!よくよく見りゃ同じヤツじゃねえのか?

ホントの地域住民いわく

「地元の人間じゃない」

首長が

「被災地の瓦礫は搬入前に放射能物質の値を計って安全だと確認してから受け入れる」

と説明しているってのに
この人たちは

「そんなもの聞きません!!」

説明聞かないだったらなんで説明会に出席してるんだよ?
まるで悪名高き株主総会の総会屋そのものの動き。
つまり単なるモンスタークレーマー。混乱させる為だけに説明会に出てくるわけだ。

こんな人に

「話し合いましょう」

と言ったって聞くわけがない。
目的は混乱させて復興を遅らせたいだけなんだから
日本中が協力して復興する事。
団結する事。

そんな日本を潰すのが目的。
で彼らに聞きたいんだけど国籍教えて?

おそらくびっくりするほど日本人じゃないのが含まれているだろう。
彼らの目的は日本を混乱に陥れる事。
実際、黒いコケを放射能物質だと騒いで近所の人たちを不安に陥れたらしい。

この騒乱が目的の集団は第二次世界大戦直後にも日本をカオス状態にしかけた連中。
東日本大震災の後にも同じような連中がワ~と湧き出している。
確かに中には反日日本人も含まれているだろう。

どちらにしても、この連中の目的は日本を無秩序社会にしたい。混乱させたい。
そして、それに乗じて自分たちに都合のいい社会にしたい。

つまり彼らに言わせりゃ日本人の為にはならない『嘘の革命』ってところだろう。

だけど言っておくけど君たちの周りは日本人だらけだよ?
これからは日本と言う国は日本人だらけだとキッチリと思い知らせてやろう。
その為には日本人がしっかりしないとな。

幸い震災ショックのせいで結構な数の日本人が目覚めているようだ。
目覚め始めている日本人がそこいら中に居ると是非とも自覚していただきたい。

何しろ、君たちの仲間の犯罪が目に余るほどに増えている。

関東大震災の後にも似たような事があったね。
ラジオから聞こえる事件の犯人の名前が、聞きなれない苗字の人ばかりだった。

そして今…通名のせいで実名が表に出てくるのに時差があるけど気がつきゃ聞きなれない苗字ばかりじゃねえか!!
また懲りもせずに同じ事をする気か?

「ええ加減にせいや!」

と近所の爺ちゃんが日本刀の代わりに竹箒持って怒ってたから教えといてあげる。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【源高志の源的こころ】

瓦礫の処理を全国にお願いしたいと東北の被災県からのお願い。当初、多くの自治体が名乗りを上げたはず。ところが、いざ受け入れますと首長が声を上げると地域住民の反対の声が上がる。処理施設のある地域住民の反対?地域住民の説明会が紛糾?いやいやちょっと待て!でか...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。