FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミは、やっぱりそう出て来るんだね

「冷静に」
「かけがえのない隣国との関係を壊すべきではない」

これがマスコミの持って行こうとしている論調。
ただ、元々は自民党の腰砕けと金儲け目的の売国議員も暗躍していた。
こっそりとコリアン商会に籍を置きながら

「まあまあ穏便に穏便に」

と穏健派を装って50年も先送りした。
日本国民は、その間

「何を弱腰外交繰り返してるんだよ!」

とずっとドタマに来ていた。結局のところ

「金貰ってる」
「あいつら無茶苦茶な手を使ってくるから嫌なんだ」

ってなところだろ。
朝鮮進駐軍の傍若無人ぶりは数本の映画にまでなっている。
在日の集団抗議の仕方も異常で生活保護を出させる為に暴動まで起こしている。

そんな奴らに尻尾を振っていたのは他でも無い自民党だった。
李承晩ラインが突然引かれた時、日本には事実上戦闘能力が無かった。
そして大量の拿捕、襲撃、惨殺。

「文句を言えばこっちまで巻き添え」

その後も、そんな国会議員ばかりで、日本国民は、ずっと泣き寝入りの連続だった。
その間、韓国は何をやっていたかと言えば徹底した反日教育。
当然ながら、そこには李承晩ラインの話は入っていない。
ラスク書簡の事も教えていない。
「植民地」と言う言葉が世界にどういうイメージを与えるかを知っていての教育。

併合条約は、日本の軍隊が侵略して無理やり書かされたってのか?
その上、「経済収奪」だと主張している。
アフリカ諸国が資源を西洋列強に取られたのと同じ事を日本にやられたと教える。

従軍慰安婦も追軍売春婦ではなく

「日本兵がドカドカと民家に乗り込んで来てうら若い女性を拉致して性奴隷にした」

と教えている。
それが真実だったら、そりゃ日本軍って悪かったと俺も思うよ。

けどね朝鮮半島には、当時、2個師団しか居なかったんだよね。
2個師団で20万人は拉致できんだろ。そんなに暇じゃないし。飯も食わせなきゃならん。

「何処に住まわせていたんだ?」

そもそも現在の価値で300万ほどの高給取りだから拉致しなくても応募で事足りてたろ。
実際には、この募集の証拠が残っている。
ともかく自分たちの祖先の犯した失敗を攻撃するのでは無く全て日帝(大日本帝国)のせいと教育されている。
そんな韓国人が日本を好きになれる筈がなく共存など到底できない。

江沢民の行った反日教育の弊害に気づいた中国人は多少なりとも修正を行っている。

一方、韓国はと言えば…そんな気は、さらさら無い。
彼らが言うところの日帝の中に自分たちも居たのだと気づいたら気が狂うのか?
昨日まで白と言っていたものが黒だったと知ったら自殺するのか?

ともかく日本のマスコミの論調こそが、今までの自民党や売国奴の論調。
それにのっとって粛々と来た為に今の日本は、このザマになっている。
もう朝日や毎日の左巻き新聞の論調に誰も騙されないよね。

で…自民党よ!!日本が未曾有の国難の時に『問責』を出すのを最優先させてるのは何なんだ?
韓国に天皇陛下に対する無礼発言の謝罪をキチンとさせてからが順番じゃないのか?

たいがいにしろよ。

谷垣さん。もう少し国民の空気を読めよ!
でないと自民を完全に見限って維新の会か石原新党に鞍替えされるぞ!

ともかくコリアン商会と完全に手を切れ!!
でないと自民党も民主党と一緒に消えるぞ!
隠れ売国もうんざりしてんだよ!!

スポンサーサイト

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。