スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり真の維新が必要?

2月22日、竹島の日。

この日が竹島の日だと知る日本人はまだまだ少ない。知っていても忘れていた人も多いだろう。
その集会をぶっ潰そうと韓国から元軍人が数人乗り込んで来た。
しかも出発前にソウルの日本大使館前で記者会見を開き、「竹島の日」記念イベントを阻止し、歴史歪曲の是正と従軍慰安婦被害者に対する謝罪と賠償を促すと宣言。

なんちゃって歴史観の押し付けと捏造売春婦で恐喝ってのも許しがたいが
イベントの阻止と公言しているって事は、つまり

「暴力ふるうぞー!」

と宣言しているわけだ。
破壊行為を行うと英雄気取りで記者会見を開く他国の者を入国させる日本もおかしい。
こんな対応をする国は世界広しと言えど日本一国のみだろう。

この体たらくを見ているネット世代は日本国そのものに失望する。
何しろ、このイベント妨害を食い止めようとする日本人より破壊工作を目論む韓国人を警察が守っている。

民主党はトンデモ党で論外だけれど韓国を甘やかすだけ甘やかした自民党の戦中派も悪い。

「この戦中派は何か弱味でも握られているのか?」

と若い世代は思っている。

友好と癒着は違う。
商取引や政治の駆け引きとハニートラップ、買収は違う。

自民党の古い連中は、そろってこれに引っかかったんだろう。
だからこそ、この手法を使う国相手だと腰砕けになる。

民主党の無茶苦茶の前に自民党のグチャグチャも完全に無くさないと完全復活は無い。
だってさ、政府関係者が誰も竹島の日の式典に出席してないっておかしいだろ。
安倍さん、麻生さん、あなたたちが保守だと信じて支持している人たちも多い。
韓国に甘いのもいい加減にしないと見放されるよ?

北方領土には視察に行くが竹島には弱腰。
昔、その弱腰のせいで何千人もの漁師が拿捕され何十人もが殺されている。

その時、政府の人間は命がけで戦ったのか?
占領下で作らされた憲法を何故いまだにありがたく受け止めているのか?

『右傾化』

と言われるのがイヤだっただけじゃないのか?
工作員も混じる左派の言論が今でもマスメディアを占領している状態で行動を起こすのが怖かっただけだろう。

『好い人』
『大人の対応』

この二言の胡散臭さ。
日本人は、もう騙されないと思うぞ。

「うざい、うるさい、面倒な事は大人の対応で穏便に」

に対して

「閉塞感を作ったのは、はっきりと言わない。とっとと行動を起こさない既成政党だ!」

と思い始めている。
たとえ九条教に命を狙われても

「世界基準の普通の国にする!」

と何故、命を張れない?
九条教が妨害工作するのなら彼らの真の目的を表に出せばいい。
動いている人間たちの国籍も是非教えて欲しいもんだ。何パーセントが日本人なのか実に興味がある。

この九条改正について橋下氏は

「国民投票にすればいい」

と言っている。
一方、国会議員の方は

「このまま何もせずに…何とか穏便に…」

と公務員化してしまっている。
こんな連中は放っておいて

「国民で決めようぜ!」

ってのが橋下氏の言い分。
こりゃいいね。そう!国家の運命は国民投票で決めりゃいい。
韓国にも中国にもアメリカにも言うべき事は、はっきり言って行こうよ!

その為に真の維新で腐った政治家は一掃しようぜ!

スポンサーサイト

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。