FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社『国会』

国会議員ってのは単なる職業?
国会議員ってのは国を憂い国家国民の為に汗を流す。そして、この国のありようを真剣に考察し…。

言うだけ空しくなるね。

頑張れ日本!源放送局としては、どうしても、この辺りの問題を取り上げたくなる。

国会議員は株式会社『国会』の従業員ではない!
政治家は政治屋になってはいけないと何度も言われても意識は相変わらず『単なる職業の一つ』
日教組上がりの人は平気で

「このままでは選挙に負ける。失業すると生活が出来なくなる」

みたいな事を言っている。元々自分の生活云々の前に国民の生活を心配するのが仕事だと言う自覚さえない。

「政治は金がかかる」

と言う政治家も多いが歳費は世界平均の3倍。
つまり、金がかからないようにする事は出来るって事だ。
世界基準に合わせるだけで1/3になるって事じゃないのか?

こんな削減も出来ないで

「政治は金がかかる」

と公言してはばからない時点で政治家失格。

一つ聞きたいんだけど

そんな安っぽいペラペラの哲学で国政を目指したの?
政治家としての役目を果たしていないのだから野に放たれればいい。
高いスーツも着ている必要はない。
むしろ、こんな輩にスーツを着てもらいたくないね。

「ボロは着てても心は錦」

の逆を行く政治家はいらん!

「金持ちしか政治家になれない」

何寝ぼけた事を言ってるんだ?
いまやツイッターもあればブログもある。
その気になれば無料で自らの哲学を多くの人に伝えられる。

「こんな立法案を提出しました」

と自らの行動をどんどん報告してもらって、その真剣度、貢献度に対する出来高制の給料にして欲しいもんだ。

『アロマが云々』
『バリ島に行ってエステ』

こんなセレブ気分だけのたわけ者は給料カットで結果として排除の方向で問題無し。
ちゃんと分かり易く誰が、どんな事を発言をしたか。どれだけ国民の為の行動をしたかってのを纏めて
政治家を選ぶ時は、それを見たら一発で過去の行動が分かるようにするべきだね。
これなら売国も給料泥棒も根こそぎ居なくなる。

こんな事言ってるから右寄りだって言われるのかなww

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。