スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国様々が気持ち悪いんだよね

韓国ドラマやK-POPが放送されるのは放送局の編成やらスポンサー度的な事から自由にすれば良い。
ただし、韓国ドラマを見ていると飽きが来る。少女漫画のように貧富の差、親同士の遺恨、そして主人公の難病、シンデレラ症候群等々。

大作でもほとんど手法は同じ。主人公は必ず記憶喪失だそうで…『冬のソナタ』『ガラスの靴』両方とも根本はアメリカ映画ロナルド・コールマン主演の『心の旅路』そのまま。
『心の旅路』は50年ほど前のアメリカの白黒映画だけれども演出はアメリカ映画の方がお洒落。
そして、いつもいつも復讐劇に三角関係、四角関係を取り混ぜて同じ手法で来るから食傷気味になる。

もちろん視聴者が選べば良いわけで。でも…次から次へと押しつけがましく放送されるからウンザリ状態になってしまう。視聴率もむしろ悪いようで日本人は、つまり見てないわけだ。

気持ち悪がられている最大の原因は、その思いっきりな韓国ヨイショ報道、韓国側からの言動など…これは一体…韓国に弱みでもあるのか?金で横っ面をはられたのか?

浅田真央が勝った時には日本の国旗も国歌もカット。
そしてキム・ヨナが勝った時には韓国の国旗が満開。

サッカー番組でのタイトルも異常で韓日戦だそうで…。日韓戦じゃないのか?ここは日本だぞ?
前の時には抗議が殺到して、その時の言い訳は韓国でやるので韓日戦…と言ってたらしいけど今回は日本でやるのに何で?

じゃ何か?アメリカとやるなら米日戦、中国となら中日戦、独日戦にイラン日戦になんのか?

何より驚いたのは韓国の歌手が歌うのに韓国語のテロップを流す…おいおい誰が読むんだよ!!
ん?俺は今ソウルに居るのか?と錯覚を起こす。

日本人が今、問題にしているのはフジTVは日本の放送局で日本の電波法で免許貰って営業している立場だと言う事。にも関わらず日本の立場で放送を行っていない点にある。明らかなる放送法違反なわけだ。

文句を視聴者担当の人間に言うと

「見なきゃ良い」

と答えているらしい。視聴者のほとんどが日本人で何より電話した人も含めてお客様だと言うことを忘れている。舐めんなよ日本人を!!一致団結したら怖い国民だぞ?日本人てさ。

スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。