スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永田町には差別じゃなくて区別が必要みたいだね

蓮舫って人は、どこまでもどこまでも上から目線だね。
あの態度やら言動からは思いやりや謙遜、愛情のかけらさえも見えて来ない。

スパコンのニュースでも平気で

「明るいニュース」
「貴重な税金だから大切に使って欲しい」

だと?いったい科学者をなんだと思っているのか?
その貴重な税金を手前らが使うのが一番の無駄遣いだと言ってやりたい。
しかも

「ナンバーワンだけじゃなくオンリーワンを狙え」

みたいな発言。スパコンや科学の世界をなんだと思ってるのか?この女にかかっちゃ日本の科学者全部、自分たちより下と言う感覚のようだ。
170万票取った自信か?思い上がりも甚だしい。
マスコミの大応援をバックに人気投票のようになってしまっていた先の選挙での結果でしかないと自覚していないようだ。それが証拠に蓮舫の応援を受けて惨敗した政治家が多いだろ。さらに旦那の獲得票は、たったの893票。
現政権の連中は、ちょっと変だと日本国中が思いだしているって事。

そもそも絶対に自らの非を認めずに正当化しようとする。
謝罪も無しに他の屁理屈を捏ねてくる。
およそ日本人らしくない。いや、それ以前に人間らしくない。
ともかく感覚が日本人じゃないんだよ。
だって日本にとって良いことを喜ばない。
日本にとって悲しい出来事も共有出来ていない。

菅さん、蓮舫さん、辻本さん。あんたたちは本当に日本人かい?違うなら違うとはっきりさせて欲しい。
アイデンティティが違うと分かって初めて理解出来る事もあるんだよ。
民族としてのアイデンティティが違うと理解して初めて協力も出来る。

変だ変だと思ってきた事がある。謝罪しても謝罪しても

「謝り方に誠意が無い」

とイチャモンつける人たちがいるが、長いこと日本人は変だと思い続けていた。

「加害者は被害者の気持ちが分かっていない」

と強調する。
そんな言動を続ける某国のドラマや映画を見て、ニュースを聞いて理解しようとする。
証拠と証言を並べ立てて論争をしようとしても負けそうになると全てを振り出しに戻して、またもや

「誠意が無い!」

と最初に戻して切れまくる。
要は、理解する気なんて始めから無いって事だ。
粗や隙に乗じて攻撃しまくる…。

何事も、がむしゃらに進む日本人が、そろそろ気づき始めているぞ?
ほどほどにした方が良いと思うぞ。

「人の気持ちを逆撫でするな」

って言葉を菅さんや蓮舫さんに贈ろうと思うが、いかがでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。