FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東電の現場所長のせい?おいおい尖閣の再現か?

結局、海水の注水は継続されていたんだってさ、中断は無かったんだそうだ。
菅首相曰く

「報告受けてなかったんだから指示のしようがない」

なんだそうだ。
でも、そうだったなら注水を継続してた所長も問題にされないよね?なのに処分って何?

首相の指示≠中断≠継続≠所長の独断≠処分

もう何が何だか分からない。
要するに首相の指示が来る前に勝手に注水を継続していたからクビって事?
正しい判断をして行動したらクビ?

で、こんな時に菅さんはパリ…あれ?デジャブか?前にも同じ事が起きてなかったか?そうそう尖閣問題…国民は夢を見ているのか?
いったい何が、どうなってるんだよ!
もう無茶苦茶でござりますがな。

ただでさえ無茶苦茶な上に小沢君と渡辺ちゃんは、お誕生会を開催していたそうだ。

これは反菅で集まる為の口実だろうけれど、だとしても『お誕生会』はねえだろう。
70間近と70過ぎのじいさん二人が『お誕生会』…小学生レベルかよ、お前ら。

小学生が仲の良い同級生を招待して…。

「何で呼んでくれなかったの?ウェ~ン」
「それなら、こっちも対抗してお誕生会やってやる!」
「ケッ、金持ちの集まりかい!」

こんな光景が昔々の団地の周辺や住宅街で良くあったよね。
え?2011年の永田町の話?
いい大人が、その上政治家で、日本をリードしていく人たちが『お誕生会』?あ~頭痛い!
馬鹿馬鹿し過ぎて話にならない。だって気持ち悪過ぎだろ。
で…挙句に壇上で民謡だと?

おい!被災地は、どうなってるのか分かってるのか?
ようやく、たったの2時間だけ自宅に戻れた人も居る。何万人もの人がまだまだ非難生活を続けている。

そんな時に

「アアア~~」

とか歌ってる場合か!お前らは国民に喧嘩売ってるのか?
それとも本当に小学生レベルの集団なのか?

名目が必要だったにしても『お誕生会』にしてしまう神経が分からない。
どこまで浮世離れしている連中なのか?まるで末世を見ているようだ。

これが忠臣蔵のように世間の目を欺く為に日毎夜毎ドンチャン騒ぎをしているってのなら分かる。
あきらかに違う目的だろ。
ま、元々正月にはお年始で集合させたり、お勉強会をしたりする連中だから…。
やっぱりどう見ても、こいつら日本人じゃねえだろ。どこか異国のまったく違う感性の生き物としか思えない。

永田町に長い事居ると、まっとうな人間が幼児化するのか?頭の中がルンルンランランになっちまうのか?
そもそも誰か止める奴は居なかったのか?

もう!頼むからさ、誰かこいつらを駆除する殺虫剤を発明してよ!

スポンサーサイト

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。