FC2ブログ

日本は狂ってしまったのか?

 毎日毎日暑い。その上毎日毎日辛くて苦しくて痛い。だってそうだろ?虐待死のニュースが毎日のように目と耳にも飛び込んでくる。
 そのほとんどが女性の連れ子で相手の男は愛人だったり再婚相手だったり。小さな子供が嬲り殺されている。無抵抗な児童をよくもそこまで虐待できるもんだ。いったいどういう神経なのか常人には、ちっとも理解できない。
 そして教師の犯罪。これまた毎日のよう小学生の女子児童に対する性犯罪が…毎日だよ!毎日!新聞やテレビで報道される。
 一年365日いったいどれだけの犯罪教師が湧いて出てくるんだ?教師の採用ってのはどんな基準なんだよ。ロリコン求むとでも書いてあるのか?
 虐待親、教師の性犯罪、共に1990年から右肩上がりで増え続けている。と言う事は、犯罪犯した連中は、当時5歳~10歳のだったわけだよね。
 その当時、日本で何があったんだ?1990年~1992年頃教育や社会環境が大きく変わってしまったのか?誰か調べてくれ!
 パブルが終わった頃だとは見当がつく。政治も混乱していたと覚えている。それと冷戦が終わった事も。失われた20年に突入した頃だと言う事も。日本という国の上にいつも雲がかかっていて閉塞感が満ちてしまっているという事も…。
 そんな事が原因になって性犯罪教師や虐待親を作ってしまったのか?
 ただ日本に感性や感受性が無くなり若者は都会に一極集中し無機質なマンションが乱立し長屋や路地裏が消え完全に核家族が世間に行き届いてしまった頃なのは間違いない。老人は老人、若者は若者、そして子供たちは何処へ?
 学校が崩壊しだし、モンスターペアレントと言う自由を履き違えた親が出現し出して日本が日本人らしさを失くし始めた頃だよね。
 決定的に日本が日本人のDNAを失った頃のガキが、今この犯罪教師、虐待親になってしまったとしか思えない。人間にとって大切な何かを失くしたんだろうと思う。だって児童相談所なんて名ばかりでちっとも機能してない。教育委員会も名ばかり警察監査室なんざ内部の不祥事を発覚前に処理する部署と化してるだろう!誰もかれも真剣に考えてない。このままじゃ行き着く先は享楽と欲のみの社会になる。ソドムとゴモラだぞ?どうするんだよ民主党さんよ!教員免許更新制の廃止を輿石のおっさんが目論んでいると聞いたが、これほど酷い状況の中で教師の質を維持する為には必要な措置なんじゃないのか?日教組出身者としては性犯罪起こす輩が混じっていてもシカトのつもりか?教師に妙な連中が混じっていたら排除は当然だよね?政治活動している教師もいらないんだよ!
 政治がしっかりしないと若い奴らも影響を受ける。政治も教育も程度が低いと、その影響は大きいんだよ分かってるのか?
 何より先ずすべき事は、政治家自らが自分を律する。先ずこれだよ。これが出来ない世に中なんぞ上も下も右も左も男も女も無茶苦茶になるだけなんだよ!
 まさか選挙違反なんて卑怯な真似してないだろうな?

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック