FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三極や四極ではなくグチャグチャ極

政治屋さんたちが『脱原発』で集まるそうで

小沢さんが裏で動いて小粒と小粒を集めて大粒にするそうだ。
でネーミングが『日本未来の党』だって?

バカにしとんのか!こら!
今日や明日は、どうするんじゃ~!
20年後の100万円より明日の千円が欲しい日本国民は、どうすりゃいいんじゃ!

ま、冗談めいた事はともかく今回の脱原発だけで集まるメンバーをよくよく見てみれば…気色悪いと思うのは俺だけ?
どいつもこいつも選挙に勝ちたいだけ、生き残りたいだけにしか感じられないのは私の勘違いでしょうか?

この際、党名は『大日本我欲党』でいかがでしょうか?

賛同者に坂本龍一さんやら茂木健一郎さんやらが名を連ねているそうですが
聞くところによると坂本さんは思いっきりの反日だそうで…。
何しろ日本に税金を納めたくなくて半分以上をアメリカ暮らしだって?

そのアメリカと言う国は原発100基も動かしているよ。
その電気の恩恵でヌクヌクと暮らして日本人には脱原発しろってか?

綺麗事、ご都合主義も大概にして欲しい。
私は、そこまでおっしゃる坂本さんだから原発も電気も無い孤島にでも住んでいらっしゃるのかと思っていましたよ。

又、滋賀県の知事さん。
アンタ嬉しそうに出て来てペラペラペラペラしゃべっているけれど大津のイジメ問題の時は、どこに隠れていたの?
ちゃんと日本語しゃべれるじゃない。口もきけるじゃないですか。
イジメ問題も、同じぐらいしゃべって欲しかったね~。

ホント不思議な行動とる左巻きさんたちです。
整合性が取れてませんよ?

そこで私の疑問なんですが

日本では脱原発と大騒ぎ報道していますが
中国、韓国のGO原発には

「シ~~ン」

この脱原発をお題目にしている人たちに共通している不思議が、もう一つ。

憲法改正の事を一言でも言おうもんなら大ブーイング。
けれど中国が24発の核を日本に向けている事は…

「シ~~ン」

北朝鮮が飲まず食わずで核を開発している事にも…

「シ~~ン」

日本、日本人が、ちょっとでも反発しようもんなら

「右傾化!右傾化!」

の大合唱。
そんな連中が中心の第四極。

考え過ぎかもしれませんが、要は日本国を解体して中・韓・朝に開放して山分けしたいって事でしょ?

ネット世代のみんな、この連中をよ~く覚えておいた方がいいよ。
真の愛国心や国民に対する愛からの脱原発なんて、これっぽっちも考えてないと思うよ。

近頃

『脱原発』と言う言葉までもが卑しくいやらしく感じるのは私だけでしょうか、どう思いますか?日本国の皆々様。

スポンサーサイト

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

品格のある候補者選びのノウハウ、その①

今回の選挙こそは議員の資質で選ぼう。
日本人は、政治家に甘いと欧米から言われている。
その裏には候補者がどんなボンクラであろうとも、その候補者なら自分に利益が見込めると言う様々な利益誘導が土台にある。
この事が我欲だらけの政治屋が跋扈する腐敗の原因となっている。

既にみんなも承知の事だと思うけれど

国政を司るって事は、もっともっと理念と哲学と人格が必要だと分かっているのに
どうして日本の政治は三流なのか…と問われ続けている。

その顕著な例を、この三年間に何度となく見せられた。

東日本大震災の直後、未曾有の津波、原子力災害にあった被災者。
大苦難の最中にも関わらず人々の冷静さ、礼儀正しさ、礼節をも忘れない。その光景を見て、あるアメリカ人が思わず

「聖書の中でキリストが説いた光景そのままじゃないか…」

と唸ったそうだ。
奪い合えば足りなくなる。
分け合えば余る。
これを泥だらけで寒さに震えながらも実践している日本の人々。
自分が悲惨で不幸な身の上であるにも関わらず、それでも他人を気遣う。
こんな民族が居たなんて

「それに比べて…何だこの日本の政治家は…」

被災者に対する愛も情けもない。
人として根源的な何かが欠如している奴ら

と思ったらしい。
そして友だち作戦が開始された。

思い出してみようよ

あの大災害の直後、
特に民主党の一年生議員

何をして何を発言した?
やっていたのは

ボート遊び
アロマに
海外休暇

一年生議員じゃなくても放射能が怖くて逃げた人も居たね~。
買占めに走った奴まで居る。

今になって政策や理念などと唇が寒くなるような連中の

人としての資質。
人としての義。
人としての徳。
人としての愛。
人としての倫理観。

これを忘れずにチェックしなければ又あいつらがゾンビのごとく政党を変えてでも生き返ってくるぞ。

あの大震災の時、助けてくれた自衛隊員に申し訳なさそうにお礼ばかり言っていたお婆ちゃん。
被災で負傷している自分よりも助けてくれている消防隊の服に泥がつかないかを気にしていた高校生。

この人たちより心の美しい政治家が居るか?

先ずは、人間の尊厳を失った連中と本当の志、誇り、愛を持った候補者を見分けるところから始めよう!

でないと、この国は本当に独裁国家や賄賂と権力闘争ばかりしている民度の低い未開の国になっちまうぞ。
もう、あのペラペラペラペラの口先政治屋たちに騙されないようにしようぜ。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

乾坤一擲か自爆テロか?

あるいは、野武士の喧嘩手法なのか?

党首会談での野田さんの発言ややり取り。解散の日時まで公言し、その上、安倍さんに約束を迫った。
なんだか昔の大河ドラマを見ているようだった。
時代劇がかった城主同士のやり取りを連想させて面白くはあった。

「小田原評定で最後には負けてしまうような城主だけにはなりたくない」

自己保身だらけの臣下をも一刀で両断して刺しちがいを狙っての党首会談だったような気がした。

「負け戦の被害を少しでも少なくするぞ!」

と言う覇気が感じられた。
さすがの安倍ちゃんも16日と言う日にちを出された時と約束を迫られた時には戸惑った表情を見せた。

「ありゃ?そう来るの?ムムム」

「こやつ…出来るな…」

と思ったのだろうか。切り返しが少し鈍った。
いや~それにしても今回の党首会談。両方共命がけで見ている方にとってはサスペンス溢れるドラマだった。
党首会談ってのは、いつもこうあって欲しいよね。

こうやって背水で臨む会談が続くとアメリカの大統領選のように盛り上がっていくのかも。

これさ…NHKもゴールデンで放送できれば良かったのにね。
ま、それにしても、その後の小沢さんの存在感の無さ…。

「アンタ何しに来たん?」

みたいになっていた。

今回の党首討論を見ていて日本人に何が足りないのか分かったね。
全ての職業につくにあたって

『命がけ』

って態度、姿勢が無くなって久しい。

テレビを作る人。
報道する人。
政治家。
サラリーマンも

宗教もそう。

命がけで道を説く

お坊さんも
キリスト者も

居やしない。

この命がけを見せて欲しいんだよね国民はさ。

命がけって言えば、外務省も政治家も東アジアの国々に死ぬ気で当たって欲しい。
その迫力で勝てるぞ?

お願い!命をかけてね。高い報酬貰ってるんだからさ。

テーマ : 政治
ジャンル : ニュース

その暴虐は、おのれの脳天に下る

これは聖書に書いてある言葉です。
一連のオスプレイ反対、反原発、そして日本の右傾化…?

左翼の生き残り連中は、嬉しくて嬉しくて大騒ぎ。

「自分たちの時代が来たぞーーーー!」

ってな考えなんだろうな。
バカ言っちゃいけないよ。
戦後から何十年も経て実は日本人は、その左翼連中を観察し続けていた。

いくら基地周辺で150人ほどのデモをやっても
過激な反対集会が起きていると煽っても

シラ~っとしている。
元々アメリカにしてみりゃ

「何言うとんじゃ」

となってるだろ。
政権が民主党に変わっていなけりゃ、そもそも普天間は辺野古へ、とっくの昔に移転していた。
辺野古であれば海方向から着陸、海へ向かって発進していただろう。

アメリカだって普天間が危険な基地だと百も承知している。
それをひっくり返したのは、鳩ちゃんだよね?
何十年もかかって話し合いを重ね、ようやく漕ぎ着けた移転を『思いつき』で木っ端微塵に粉砕しておいて
今度は『オスプレイ反対』

中国の立場、韓国の立場でギャーギャー大騒ぎしている大江さんよ。
アメリカの立場は無視ですか?

アメリカの本音を代弁するなら

「今回、オスプレイを大問題にしてしまったのは全て日本政府のブレブレが発端」

と言いたい事だろう。
安保や軍事などの外交は政権が変わっても維持させるのが常識だよね。
国としての約束なんだから、撤回するなら、それなりの理由が必要。
それを『思いつき』で好き勝手に変えてんじゃねえよ!!

「今、尖閣の問題で日本を応援したとしても、あの政府じゃ勝手に中国に差し出しちまうんじゃねえか?」
「竹島問題でも置き土産にスワップの延長を日本側から言い出すんじゃねえか?」
「領土問題と経済は違うとか何とか無理やりな理由を作ってさ…」
「経済こそが最大の武器なんだよ平和ボケのバカ共が!!」

と元CIAだったおっちゃんが吼えてるよ。

そろそろ、日本人も日本国、日本人として国防、安保、世界に対する経済戦略を真剣に考えて発信していく時に来ているよね。
日教組が植えつけた自虐史観から脱却しないと本当の亡国になるから気を引き締めようね。

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

マスコミは、やっぱりそう出て来るんだね

「冷静に」
「かけがえのない隣国との関係を壊すべきではない」

これがマスコミの持って行こうとしている論調。
ただ、元々は自民党の腰砕けと金儲け目的の売国議員も暗躍していた。
こっそりとコリアン商会に籍を置きながら

「まあまあ穏便に穏便に」

と穏健派を装って50年も先送りした。
日本国民は、その間

「何を弱腰外交繰り返してるんだよ!」

とずっとドタマに来ていた。結局のところ

「金貰ってる」
「あいつら無茶苦茶な手を使ってくるから嫌なんだ」

ってなところだろ。
朝鮮進駐軍の傍若無人ぶりは数本の映画にまでなっている。
在日の集団抗議の仕方も異常で生活保護を出させる為に暴動まで起こしている。

そんな奴らに尻尾を振っていたのは他でも無い自民党だった。
李承晩ラインが突然引かれた時、日本には事実上戦闘能力が無かった。
そして大量の拿捕、襲撃、惨殺。

「文句を言えばこっちまで巻き添え」

その後も、そんな国会議員ばかりで、日本国民は、ずっと泣き寝入りの連続だった。
その間、韓国は何をやっていたかと言えば徹底した反日教育。
当然ながら、そこには李承晩ラインの話は入っていない。
ラスク書簡の事も教えていない。
「植民地」と言う言葉が世界にどういうイメージを与えるかを知っていての教育。

併合条約は、日本の軍隊が侵略して無理やり書かされたってのか?
その上、「経済収奪」だと主張している。
アフリカ諸国が資源を西洋列強に取られたのと同じ事を日本にやられたと教える。

従軍慰安婦も追軍売春婦ではなく

「日本兵がドカドカと民家に乗り込んで来てうら若い女性を拉致して性奴隷にした」

と教えている。
それが真実だったら、そりゃ日本軍って悪かったと俺も思うよ。

けどね朝鮮半島には、当時、2個師団しか居なかったんだよね。
2個師団で20万人は拉致できんだろ。そんなに暇じゃないし。飯も食わせなきゃならん。

「何処に住まわせていたんだ?」

そもそも現在の価値で300万ほどの高給取りだから拉致しなくても応募で事足りてたろ。
実際には、この募集の証拠が残っている。
ともかく自分たちの祖先の犯した失敗を攻撃するのでは無く全て日帝(大日本帝国)のせいと教育されている。
そんな韓国人が日本を好きになれる筈がなく共存など到底できない。

江沢民の行った反日教育の弊害に気づいた中国人は多少なりとも修正を行っている。

一方、韓国はと言えば…そんな気は、さらさら無い。
彼らが言うところの日帝の中に自分たちも居たのだと気づいたら気が狂うのか?
昨日まで白と言っていたものが黒だったと知ったら自殺するのか?

ともかく日本のマスコミの論調こそが、今までの自民党や売国奴の論調。
それにのっとって粛々と来た為に今の日本は、このザマになっている。
もう朝日や毎日の左巻き新聞の論調に誰も騙されないよね。

で…自民党よ!!日本が未曾有の国難の時に『問責』を出すのを最優先させてるのは何なんだ?
韓国に天皇陛下に対する無礼発言の謝罪をキチンとさせてからが順番じゃないのか?

たいがいにしろよ。

谷垣さん。もう少し国民の空気を読めよ!
でないと自民を完全に見限って維新の会か石原新党に鞍替えされるぞ!

ともかくコリアン商会と完全に手を切れ!!
でないと自民党も民主党と一緒に消えるぞ!
隠れ売国もうんざりしてんだよ!!

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。