FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また気持ちの悪い属国根性の奴が湧いてきた。

やっぱり出て来たね。
色々なトラップに引っかかっている優等生。
表面上は、平和的でいい子で勉強も出来る…。
けど後ろから思いっきり脅されて言いなりになっている腑抜け野郎。

「中国様に誠意を見せろ」

だとさ。

「お前は、いったい何処の国の政治家だよ!」

と突っ込みたくもなる。
日本の領土を個人から国に持ち主を変えただけで、しかも登記上の事だけだってのに
イチャモンつける口実が出来たとばかりに中国がギャーギャーと怒鳴りつけて喧嘩を売って来た。

「だったら買ってやるか」

となったら振り上げた拳を下ろせずに少々困っているようだ。

「遅れて高校デビューしたバカがイチャモンつけた相手は、弱弱しく平和的に振舞っちゃいるが実は中学デビューして、とっくの昔にバカを卒業している相当の奴だった。今でこそ大人しくしてはいるが…」

要は、根本に、この思いがあるからこそ周囲を巻き込んで大騒ぎを演じている。
そんな状況下で下手に口を挟むと『ダイハード』のコカイン上司みたいにドン!と最初に弾かれるぞ?

その優等生ぶりっ子に聞きたいんだけど貴方の言う誠意って何だ?

「差し上げます。貴方たちのものですから」

ってか?
こんなものに怖がって拙い動きをしてみな
相手は名うてのずる賢い悪。
神田の古書街で古地図を買い占めてた連中だぞ?セコイ!!
気づいた日本人が新たに出版してしまったから無意味になったらしいけどね。

ともかく、沖縄も台湾、フィリピンにベトナム
次から次へと美味しそうだと思えば手当たりしだいに盗りに来る。

「戦勝国の土地を敗戦国が占領している」
「清の時代の土地を日本が盗んで行った」

だとさ…意味が分からん…何を言ってるんだ中国は?

高校デビューのずる賢い悪ガキはチベットを殴り、ウィグルも蹴散らし、内モンゴルに屁をかまし…。
やりたい放題やってる事は既に世界中が知っている。

正と義は日本にはあっても中国には無い。
徳を気にする国だった筈だが、そんなものは今の中国には存在しない。

だから、揉めりゃいい。
そろそろ危険水域だとなったら困る大人たち『アメリカ、EU』が乗り出して来るだろう。

トラップ野郎さん。
東大出たんだってな
世界史は、ちゃんと習ったのか?
多分、選択してねえんだろうな

戦う時は戦わないと、禍根は末代まで残るんだよ!
ええ加減にせいよ!

スポンサーサイト

テーマ : 情報の後ろにある真実
ジャンル : 政治・経済

大丈夫か?民主党のヘナチョコ外交

やっぱりだね。
中国と相談しながら石原都知事(東京都)に尖閣を買わさないようにするには、国が買うのが一番…だった筈。

ところが、中国のどのあたりと相談したのか知らんが、ギャーギャーと駄々っ子のように暴れ出した中国。
この事を野田さんは、想定外と言ったんだろうね。
たぶん外務省のバカ官僚の入れ知恵なんだろうけど、野田さん、玄葉さん、中国共産党の日本要人に対するマニアルをちゃんと読んでるか?

貴方たちは、その通りに振り回されただけ。
中国の訳の分からないラインと領土の事を相談する前に日本に居る純粋に日本の国益を思っている国士(例えば京大の中西教授)と相談すべきだろ。

散々、みんなが言っているよね。
中国と言う国とは漢民族とは、どういう連中なのか、まるっぽチンピラヤクザと同じなんだぞ?

「誠意を見せろ」 = 金
「話し合い」 = 和解の申し入れ

常にいつもいつも上から目線。
中国の4000年の歴史を紐解けば相手を倒す為ならば

『毒は盛る』
『不意打ち、闇討ちはする』

何でもありの国。
言い換えれば、物凄く喧嘩が上手い。

外務省のボンボンや民主党のフニャフニャのお花畑連中では手玉に取られるだけだっちゅうの。
銀座の悪徳ホステス、キャバクラの性悪女よりも更に性質が悪い。

で…どうするんだ?民主党さんよ。
向こうさんは、これでもか、これでもかと向かってくるぞ?

一つヒントをあげとこう。

神農系の侠客を大使に任命してみたら?

懐にドスを隠し持って相手とタイマンで交渉出来る人間。
交渉決裂の場合、双方死ぬ覚悟で動ける人間。

チンピラヤクザじゃないよ?

それぐらいの胆力が必要って事だよ。
もう一つ例えれば、

中国の監視船の周りをその何倍もの巡視船で取り囲んでみたら?
さすがに日本の怖さを少しは感じるだろう。

バカボン外交官は、お役ご免でいいよね?みんな。

テーマ : 尖閣諸島
ジャンル : ニュース

火消しは、どうするの?中国さん。

中国政府の無茶苦茶な攻撃的な発言。
中国メディアの一方的な日本攻撃。

そしてデモを容認してしまった。
そりゃデモも過激になるわな~。
過激になり過ぎて暴徒になったってか?

略奪や放火。
これは一歩間違うと内乱になってしまうぞ?

マッチポンプを演出したつもりの中共さん。
とんでもない事になっちまったね。
この暴動の映像を見たら

「日本の尖閣国有に対する抗議」

なんて、これっぽっちも感じられなくなる。
毛沢東の肖像を掲げての行進や一部では警察官へのリンチ。
まるっきり反政府暴動になってるじゃねえか。

悪いけど中国さんよ。
日本に対する抗議が、もの凄い世論になっているとは、とても感じられない。
単なる、強盗、放火、略奪をデモの名を借りてやっているだけ。

世界から

「大丈夫か?中国さん」

と問われてるよ。
だからさ…マッチポンプは失敗するんだってばよ~。

が、しかし…ここに来て、日本は相変わらず問題だらけ。

「大局的な立場でクールに対応を…」

気持ち悪いんだよ。
あまりにも他人事過ぎてさ…。
『遺憾』砲も大概だけど…。

役所の小役人的な言葉じゃなくて

「官製デモなんてやらせるな!」
「中国は本当に先進国なのか?」
「揉め事を平和的にテーブルで交渉しようとはせず、武力をちらつかせたり世論を誘導したりが多すぎる…もっと大人の国になって頂きたい」

と何故言えない?
日本政府には日本語があるよね?
きっちり日本語で日本国民に分かるように、理解されるように抗議してください。

「いくら騒いでも日本固有の領土である事は、未来永劫変わりません」

って言おうね。
経済制裁も日本と言う先進国を相手に通じないでしょ。
誰もが言い出しているけれどパナソニックもトヨタも

「シフト変えます。インドとインドネシアを含むアセアンに工場を持って行きます。それだけで20億人の市場です。しかも、どの国も中国を警戒している。その上、超親日国だからさ。困るのは中国だけ」

中国の領土的野心は、世界規模で知られている。
クソ左巻きのアカピ新聞も心の底では、そう思ってるんだよね?ね?朝日さん?

テーマ : 尖閣諸島
ジャンル : ニュース

日本人は歴史を直視してない?

これは、私論ですが…。
俺は日本人ってのはキチンと歴史を直視していると思います。

明治維新後、日本は不平等条約で苦労したけど、この不平等条約ってのは国力が無かったから結ばされたんだよね。
とにかく急いで強国にしなければ列強の餌食になっちまう!

って事で富国強兵策を取り、ヨーロッパの軍隊の在り方を輸入。
くず鉄のような軍艦を買わされても、あれこれ工夫し技術を発展させ優秀な船を完成させ…。

とにかく富国強兵してドンパチもやって挙句にやり過ぎて軍国主義、拡張主義を取り出した。
そんなこんなも日本人は、ちゃんと直視してますよ。

大陸に侵攻したのも資源確保の為、そんな覇権主義、軍国主義だった過去も思いっきり反省して、まったく違う道を歩み続けて67年。
その日本人、日本国民に向かって何かと言えば、かの国の偉い人は

「歴史を直視してない!」

は?ええ加減にさらせよ!

「直視してねえのは、そっちじぉねえか!」

日清戦争の後『下関条約』で朝鮮半島がどうなったか。ちゃんと直視してる?
ロシアの南下に、どういう対応をとったか直視してる?
『日韓併合条約』も条文もちゃんと理解して直視してる?
条約による統治のあり方、ちゃんと直視してる?
過去から現在に至るまでのアンタの所の売春婦の歴史もちゃんと直視してる?

俺には直視してないようにしか見えない。

1965年の日韓基本条約も2005年になって渋々、イヤイヤ公開してたよね?
通貨危機の時のIMFの融資に関しても日本が通貨保障しているのを直視してる?
無理やり日韓共催にしたW杯の時、資金がショートして仕方なく日本が援助したのをちゃんと直視してる?
あれや、これやで日本からの借金をまったく返してないのも、直視してる?
5000年前の朝鮮半島に韓国人は住んでいなかった事をちゃんと直視してる?

大昔に行き来していた古い文献は日本にも中国にも残っている。
…で…どっちが直視してないの?

と多くの日本人が言い出してるんだよ。
責められても責められても我慢し続けて未来を切り開く日本人を弱いと決め付けている貴方たち!
限界点を越えると突然切れる日本人をホラホラ直視してないでしょ!!

日本全国総力を挙げて嫌韓になるよ?

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

中国は間違いなく尖閣を盗りに来る。

中国は今、北京の政権争いが激化していて大変な事になっているらしい。
もし、それが事実だとしたら当然ながら国民の目を外へ向ける算段を始める。
南シナ海ではベトナム、インドネシア、フィリピン等に手を出して手詰まり。

で次は?

残るは間違いなく尖閣諸島って事になる。

「そんなアホな」
「尖閣を都が買うなんて事して、中国怒らせてどうするんだ?」
「紛争になるだろ」

こんな後ろ向き発言しか書かない朝日や毎日、中日新聞などの左寄り新聞は中国の反応ばかりを気にしている。
と同時に中国を刺激しない方がいいと言う論調だ。
だけど、このネットが発達した時代、少し調べりゃ中国が、どうやって『尖閣』を盗りに来るのかは容易に想像がつく。

中華人民共和国の60年の歴史を振り返ってみれば一目瞭然。チベットやウィグル地区がどんな目にあった?

先ず

大量の中国人を占領したい国(チベットやウィグル)へ送る。
やがて土地の人間とのイザコザが起こり
中国国民を守る為と称して中国軍が乗り込んで来る。
武器を持たないチベット人やウィグル人が軍隊に勝てる筈もなく、あっと言う間に平定。

この戦法をあの『尖閣』でやられたらどうする?

先ず

大量の中国の漁民(300隻とか)が上陸。実際、既にうろうろしてる。
海保の守備能力を上回る数で来られたら何かの拍子に上陸出出来てしまう事も考えられる。
海保に追われながらもドンパチを始め

「中国漁民を救助に来た」

と称して中国軍が押し寄せてきたら?

海上保安庁は言ってみりゃ海の上の警察。一方、攻めて来る方は、仮にも軍隊。

もう海保の範疇は越えてるんだよ。
海自が出動すべき時期に来ている。

ともかく、もしそうなって中国軍が居座ってしまったら日本はどうする?
重火器を使ってでも追い出すのか?

「出来ない」
「やらない」
「怖い」

なんて言ってられない。
そうやって『竹島』は実行支配されたまま、北方領土は取られたまま。

中国って国は朝日新聞や毎日新聞が言ってるような国じゃない。
資源、国益の為なら何でもありの帝国主義だ。

そうだ!

中国大好きな朝日や毎日の爺さんたちに戦ってもらおう!!

テーマ : 国防・軍事
ジャンル : 政治・経済

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
源高志のオンライン短編小説(無料)
出版されてない短編をネット公開する事にしました。 他にも追加予定です。
日めくりカレンダー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
増刷してない拙著紹介
関連DVD
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。